優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)

yasu@優華

なるべくコメクダサィ☆
荒らし、チェンメは禁止です!!

大切なもの

自作小説


俺と、駆けつけた琉李歌と守は今優華がいる

集中治療室の前にいる

彩と泰輔は警察に連れて行かれた

彩はすごく反省していて涙を流しながら後悔していた

泰輔は、反省してるのか分からないくらい無表情のままだった

この事件はニュースでも取り上げられた

元モデルの泰輔が包丁で人を刺そうとした

ファンはきっと泣いているだろうな

琉「優華は。。。大丈夫なのかな?」

慶「。。。あの元気な優華だよ?大丈夫だって^^」

と、言いながらもそんな根拠は無かった

優華がんばれ

そう思っていたら医者が集中治療室から出てきた

優華は生きてるそう信じると決めた

慶「優華は無事ですか?」

医「。。。。。。。残念ながら意識が戻りません」

。。。。。は?。。。。。。。。ウソだろ?

慶「あの。。。もう1度言ってもらえませんか?」

医「意識が戻りません 動かないままです」

琉「そんな。。。」

守「優華。。。。。。」

慶「ウソだろ。。。ウソですよね?」

医「ウソじゃありません   事実です」