✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

私立よっぱ学園☆何年?4組(๑・‿・๑)ゞ♪

日記

今日は、副会長に呼び出されて体育館の裏
おしゃべり広場へ(+`・o・)ノ"ゴォー!!!!

真ん中のメガネちゃんが副会長ね♪  ←実験大好き少女♪
そして、その横のメガネくんが、理数系得意ながり勉生徒会長☆
左端から・・・オッタッキー・ギャル姫、
メーの右が不良少年A・それに絡まられた現役中学生。
まぁ~まともなのは・・・σ(ゝ_∂*)メーだけかな。。。(x x)☆\バキッ

生徒会長が『整列』の号令を掛けても・・・
よっぱの少年Aくんは、ナンパしまくり!! じっとしてない!!
σ(ゝ_∂*)メーあったまにきて
『てめぇーーーいい加減にしろよぉーーー!! (o゚ロ゚)ノ━━*☆)゚o゚)/ 』   
   ↑ 口悪い 手まで・・・(x x)☆\バキッ

オタッキーはオタッキーで、何やら不可解な行動(*´-ω・)ン?
単独でウロウロしてる。。。
『(。◕ˇε ˇ◕。)モォッ!!ちゃんと、ならんでぇーーーーー』

やっと並んだと思ったら・・・皆しゃべりまくり!!
生徒会長自ら、文字出してくれたのに。。。。m(。>_<。)m
『ちと、だまっとれぇーーーーーー』  ←口悪いって(x x)☆\バキッ
『皆、ちょっとシィ━(d'ε'〃)'ε'〃)ε'〃)━ネッ♪』
ってやっと撮れたよ。。。┐(´ー`)┌ ャレャレ

ε=(o´_`;)はぁ~ちかれた。。。。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

金魚すくい54点で2位キープできたけど・・・
あと1匹がすくえない。。。くぅ~~m(。>_<。)mくやちぃ~
ちと、あきらめモード。。。
今は、二刀流で上段練習中だぁーー(*ゝ(ェ)・)b

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/08/02 10:49:16

    こまちちゃん。
    それ聞いた時、バグかと思ったんだけど・・・
    ホントだったの(◕. ◡。)ネェー

    くろさん。
    ほんとはやっww
    すぐ、お盆が来て夏休みも終わるww
    関係ないか。。。
    (*≧m≦*)プププwww

    夢さん。
    〃⌒―⌒〃 こちらこそ(人'▽`)ありがとう♡
    ㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿♬ε(◕‿◕✿)з

    いしゅちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン (´ー`A;)タラァ~~~
    涼しい所を求めて・・・さまよってます。。。ww

    マルさん。
    (((uдu*)ゥンゥン かなりねw
    今度はマルさんもご一緒に(。◕‿-。)

    マリーンさん。
    (((uдu*)ゥンゥン
    めっちゃ楽しかった(◕. ◡。)ネェー
    また、集合掛けてね♪
    σ(ゝ_∂*)メーも呑んどけばよかったなww
    ^^)/d□☆□b\(^^ 乾杯~~

    おみたん。
    朝顔オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ
    そそw てんやわんやの大騒ぎ!!

  • こまち

    こまち

    2011/08/02 06:18:26

    ニコのスキー場は夏でもうさ雪がみられるんだよ(∩ .∩)

  • 黒オコジョ

    黒オコジョ

    2011/08/01 22:37:18

    こんばんわ~もう8月。。はや(^^;;

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/08/01 21:26:02

    こんばんは^^ いつもありがとう 8月もよろしくね^^

  • いしゅか

    いしゅか

    2011/08/01 20:23:12

    こんばんは!ちょっと動いただけで、汗が流れますね。8月も、宜しくお願いします(≧∀≦)

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2011/08/01 18:20:06

    wwww 随分と手こずったみたいだねwww

  • マリーン

    マリーン

    2011/08/01 18:03:56

    はちゃめちゃで楽しかったね(^_-)-☆

    よっぱさいこーwww

    さぁ~

    今夜も いっとこ^m^

    ( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/08/01 15:07:33

    こんにっちわー(☆ฺ´◕ω◕)ノ゙ 朝顔出来ました~^^ お水ありがとうでーす*^ ^*
    なんかすごいことになってらw

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/08/01 11:30:38

    バズくん。
    〃⌒―⌒〃 元気かにゃ(ღ◔‿◔ )ん?
    こちらこそ*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

    ソラくん。
    ずっと待ってたんだよぉ~~ww
    何時に来たの(ღ◔‿◔ )ん?
    σ(ゝ_∂*)メー落ちちゃったよ。。。(◞‸◟ㆀ)トホホ。。。
    洲華伊譜ってにゃにn(ー_ー?)ン?
    全くわからんw どんな事するの(*´-ω・)ン?

    ちーちゃん。
    そそ。σ(ゝ_∂*)メー変コスちゃうけどww
    (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん その1位が。。。m(。>_<。)m

    水曜、σ(ゝ_∂*)メーの誕生日ര‿രうふっ❤
    プレはいいから、お誕生会して(◕. ◡。)ネェー
    ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク

  • バズ

    バズ

    2011/08/01 11:25:05

    8月もよろしくー^^

  • sora

    sora

    2011/08/01 11:09:58

    洲華伊譜なるものを始めました(;゚(エ)゚)さっぱり

  • sora

    sora

    2011/08/01 09:59:18

    2011ミスターよっぱ学園グランプリのsoraは
    遅刻しちゃった(☍﹏⁰)

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/08/01 09:43:39

    メー♪おはよwww
    あらぁ~! 変テコ学生さん達になってたのねぇ~^^;

    金魚すくい凄いね!!
    1位目指して頑張れ~(*^。^*)

    ↓今日明日は私もバタバタで時間ないかもです。
     水木は夜なら・・・ って感じかなw

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/08/01 09:42:23

    エツちゃん。
    サークルではないよぉ~
    お友達だよぉ~〃⌒―⌒〃b
    おもろい人ばっかいるのww

    そかそか。サークル活動増えてんだなw
    無理しない様に(◕. ◡。)ネェー
    d(ゝc_,・*)ок♪
    また、ちーちゃんと相談しとね♫♬♫♬

    こまちちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン めっちゃ賑やかで楽しかったよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    ( *´艸`)クスクス 途中で放置しちゃってごめんねぇ~~~

    (*≧m≦*)プププwww
    出すのは平気だよぉ~慣れっこだしwww
    文字考える方が大変( *´艸`)クスクス
    また皆でわいわいしたいよ(◕. ◡。)ネェー
    こちらこそ(人'▽`)ありがとう♡

    金魚すくいね、金色が出た時に全部すくって55点なの。
    だから、どの段も最高得点は55点のはずww
    こまちちゃんも、40点いったからあと少しだよぉ~
    頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

  • エツコ

    エツコ

    2011/08/01 09:35:14

    あらぁ~~
    メーたんって お口悪かったのね^^
    ん! サークル入ったのかな!
    楽しいでそ♪
    エツコたん 日ましにサークル増えてるのぉね^^;;
    どうなるのでそ~~ふぁいと♪

    三姉妹 ちーちゃんと連絡しておいてね
    決まったら連絡ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
    今週の予定はバタバタなのぉ
    夜なら22時からなら空いてる 
    午前・午後は調整するから 決めてちょうらいね 

  • こまち

    こまち

    2011/08/01 09:31:46

    メーちゃん、きのうはありがと~\ (^ 0^)/ 楽しかったよぉ

    何度も何度も 吹き出し出してくれたのに、誰かが喋るから<お前もだヨッ
    ちっとも撮れなかったよね(☍﹏⁰)

    ねねゝ(^O ^)ゝ 金魚54もすくっても まだ居るもん?^^