ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

はだし

ファッション

公共の場所でもはだしで歩きたい!

出きれば電車もバスも・・・・オーストラリアの人たちは遊びに行く時ハダシの人が多かったww

どうしてウエディングドレス着て二人でハダシで電車に?

スーパーでもハダシ

家でも当然ハダシだろうけど・・・・。

足の裏が強くなるね!

我が家は蚊が多くて家でも当然完全防備!出きればハダシでなくてもいいから半そで着たいです><;;

で、ファッションどころではないかも?

  • usagi

    usagi

    2011/08/06 16:08:53

    買ったー!
    でもメタルコネクタータイプって限定品だったから
    1980円した。

    でも、今3時間くらいつけてるけど
    ほんと、これいいね。
    肩、だいぶ楽になりました。
    ありがとう~~~!

    取り急ぎお礼まで^^
    来週新しいブログ読ませてね♪

  • hana

    hana

    2011/08/05 18:34:45

    uragiさん
    ネットの方が高いのね~;;送料込みでも高いw

    そんなに安かったんだ~。

    だって、張るピップエレキバンって・・・磁石の種類で!それも、使い捨てで!4000円ぐらいしたのを覚えているけど・・・・テープでかぶれるし~これはいいかも!!

  • usagi

    usagi

    2011/08/05 18:27:43

    私の記憶ではマグネループ、1280円だったんだけど(スーパーでね)
    今ネットで検索したら1700円くらいみたいです。もっと安くも買えますよ。

  • hana

    hana

    2011/08/05 16:05:58

    usagiさん
    で、幾ら刷るのか買ったら教えてね^^b

    兄貴から奪い取った奴なので値段が解からないからね★
    で、値段を知ったからと言って兄貴にお金は払わないけど~★

  • usagi

    usagi

    2011/08/05 15:54:22

    あー、私猫背です。
    気をつけます!

    まだ買ってません
    安いから買いやすいよね。
    また近いうちに買いに行きますね。ありがとう

  • hana

    hana

    2011/08/05 15:50:09

    usagiさん
    まだ、買っていないなら大丈夫!!買っていたらレシート持って交換ね!

    今週半年以上ぶりにプールに行ったら・・・方が回りませんでした!!クロールって肩回すでしょう!!右肩だけ痛くて!肩甲骨ほぐさなければ!!

    で、本日ヨガで・・・・「今まで肩が一度も請った事がない」と言われる人がいて・・・・やっぱり、猫背から肩こりも来るのね~!

    友達も姿勢治すのに胸張る癖を着けたら「肩こり無い」って言っていたし・・・・はと胸めざそう!!

  • usagi

    usagi

    2011/08/05 11:56:58

    きょう、スーパーの薬局でぴっぷえれきばんのネックレス、間違って金属のを探しました。
    ゴムでこーてぃんぐされてるのはあったけど。
    帰って、ハナさんのコメント読み直して気づきました。
    友近さんのだよね?あれでよかったんだー><
    あー失敗。
    又買いに行くわね。

  • hana

    hana

    2011/08/03 09:37:14

    usagiさん
    もう、半年以上に成りますが・・・・・・足に筋肉は着きますけど・・・・・・・痩せるのとは違うかも!!?

    バッタもんで、5000円ぐらいちゃんとナイキとかリーボックだったら10000円ぐらい?日本のアシックスも出しているみたいです。

  • usagi

    usagi

    2011/08/03 08:43:52

    甲高は私も同じです。
    はける靴が限られるよね。

    履いて痩せる?!
    効果あったら絶対教えてね!!

  • hana

    hana

    2011/08/02 16:12:16

    usagiさん
    ヒールは・・・身長が高いのであまり履かないですw
    今は1センチかスニカー生活です^^v
    腰も弱いしね。

    酷い外反母趾ではないので大丈夫です。
    真っ直ぐな親指にあこがれますけど・・・・ね。普通の革靴ロハーでも成りますよね。
    「だんびろ甲高なので中々足に合う靴が・・・・・無いよね~。

    今年はあの「履いて痩せる靴」のバッタもん買って犬の散歩の時に履いてます。
    店員さんいわく「機能は同じで素材が違うだけ」と言われたのでね。

    最近?今年は夏がもう終わって秋に?涼しいです。扇風機だけで十分ですが・・・湿度がすごいね!!

    蚊が凄い繁殖していますw><;;

  • usagi

    usagi

    2011/08/02 12:01:12

    やっぱりww

    はなさん、おしゃれだからハイヒールはきまくったんじゃない?

    いろいろ試してだめだったら
    手術で治すってこともあるみたいですね。
    テレビでやってるのを見ました。

    いつも涼しい我が家です。
    ほんと、真夏とは思えないです。嬉しい♪

  • hana

    hana

    2011/08/02 11:50:22

    usagiさん
    外反母趾ですww

    今日はすずしいね!!ヨガで手の指を足の指に突っ込んで回しますけど・・・それも外反母趾にいいかも!!

    残念なのが・・・・草履タイプの鼻緒がどうしても痛くて下駄が履けません!!のよ~><;;

    たまに「足指マニュキュア用」のパットつけたりしますw

  • usagi

    usagi

    2011/08/02 11:42:33

    外反母趾にもいいみたいよ~

  • hana

    hana

    2011/08/01 16:22:15

    usagiさん
    オーストラリアに留学?遊学していた時に思ったのです。

    向こうの人は人目は気にしないみたいです。はだしの人多かったですw
    働いている人はちゃんと靴はいてましたが・・・・・ジーパンも半端なく自然ダメージでした後ろのジーパンのポケットがほぼ取れかけてパンツ丸見えでしたが・・・そんな事は気にしない!!

    素足だと足も丈夫になるんですよね!だから、この間の「ぞうり」なんて最高ですw
    砂浜歩くと綺麗に角質取れるしね^^v

    日本の環境では無理ですけど・・・・><;;

  • hana

    hana

    2011/08/01 16:16:43

    怪盗@エースさん
    重ね着キラーですww

    まだ、本日は少ないほうです!!

  • usagi

    usagi

    2011/08/01 13:24:35

    はだしって、靴下を履かないって意味だよね?
    素足にサンダルってことで。

    ドレスにはだしはびっくりだねー!

    でも夏はそれが一番!
    汚れたら洗えばすむしね~^^

    でも足裏のケアがたいへん。

  • 怪盗@エース

    怪盗@エース

    2011/08/01 10:46:59

    すごい着てますねw