みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

金魚すくい

イベント

 適当にしてたらランキングに入ってました。ε(◕‿◕✿)з
やはり1位を目指さなきゃダメだね(>_<)
金魚の動きがまったく読めないです。

荒技でPCに負荷をかけて(同時に動画を複数再生)して
金魚の動きをゆっくりさせてからすくうのもあるけど
ズルはダメ(。◕◞◟◕。)
よ~く考えたらポイの動きも遅くなるから同じかぁ

 そうそう、金魚すくいでランキング4位(中段)があるんだけど、
どうやら去年のでした。

  • みよ

    みよ

    2011/08/02 08:45:25

    まゆたろうさん:あれは勘違いしてしまいそうです。ε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2011/08/02 08:44:38

    歩乃香さん:上には上が居てます。(>_<)

  • みよ

    みよ

    2011/08/02 08:43:55

    ヒロケンさん:ひとすくいで3匹以上すくえば何とかなります。

  • みよ

    みよ

    2011/08/02 08:43:00

    なおさん:次はパーフェクトを狙います。ε(◕‿◕✿)з

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2011/08/02 00:43:23

    オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

    そうそう、ランキングに去年のがあって、懐かしく思ってた~ヽ(@▼∀▼@)ノ

  • 歩乃香

    歩乃香

    2011/08/02 00:20:05

    Σ(Д・´Ξ・ω・)

    53!?

    わぉ・・・すごいにもほどがあるw

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2011/08/01 23:15:36

    Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
    ですね。
    おめでとう♪(o´∀`b)b♪
    50匹以上なんて、無理です。

  • なお

    なお

    2011/08/01 21:27:13

    おお! 3位!
    おめでとう~

  • みよ

    みよ

    2011/08/01 20:57:22

    ちゃー66さん:がんばりますε(◕‿◕✿)з

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2011/08/01 13:08:27

    なんか 55点だと一位らしいよ~ がんばれ~♪