スチューベン

効率良く勝てました。

大富豪

今日は貧民と大貧民が無く効率よく勝てました。
いつもこうなら良いですね。

ではまた明日・・・

毎日寒いので外出の際には暖かくしてお出かけくださいね!

おやすみなさい。

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/11/19 23:17:47

    >よみっち様

    暖かくしておやすみくださいね。

    無理してカラダを壊すより・・・
    寒いとおもったらたくさん着ましょう。
    それでもダメなら毛布かぶってパソコンしましょう。
    まだかじかむようなら暖房つけちゃいましょうね。

    風邪ひいていい事無いですよ!


    >CIEL様

    早く元気になってくださいね。
    待ってますよぉ~

  • よみっち

    よみっち

    2008/11/19 21:14:47

    おぉw
    すごいですねぇ☆

    私も、勝ちたいものですww

    手が寒くてうごかないぃ~w
    温まって、寝ます(^^

  • CIEL

    CIEL

    2008/11/19 21:03:03

    すごい勝率ですね!!
    もう、スチューベンさんには追いつけそうもナイです(T◇T)
    でも、がんばるぞ!

    昨日はどうもありがとうございました (⌒ー⌒)
    どうも、風邪みたいな感じですσ( ̄∇ ̄;)
    なんで、明日にでも薬を買ってきて飲みます。
    スチューベンさんも風邪に気をつけてくださいね♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪