(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

非課金者の実ry・・・・えええええええええ!?

イベント

昨日は「チクショウ非課金者なめんなコノヤロー運営め。デカポイなくてもランキングのってやらぁああ」っていう意気込みで実際はアイス片手に金魚すくいぽちぽちしてました。

で、50こえたから「あ、明日ランキングのるんじゃない?中~下あたりに。やっほい」って思って、ついさっき通知きてたので見たら












「2位にランクインしました」



(^ω^)!?!?!?!









どういうことなの。12とか20とかじゃないの?
え、中~下あたりじゃなくて、2位なの?え、え?っていう。
いや、まぁ。でかぽいなくても充分すくえるってのはわかった。けど。


これはちょっと・・・かなりのドッキリですよ。
ネタばらしは何時ですか?

  • 結華

    結華

    2011/08/08 22:30:59

    ドSにゃん>
    そうそう、そんなかんじwww
    わぁーいい笑顔!w

  • 佐伯痛長@亜里砂

    佐伯痛長@亜里砂

    2011/08/08 22:27:54

    んー?2位-?・・・えぇぇぇ!?みたいな感じであっただろう(
    とったことはないよ!うん!(笑顔)

  • 結華

    結華

    2011/08/01 22:31:43

    ぬっこさそ>
    34w私も最初そんぐらいだった。
    デカポイの用途www

    いってらノシ

  • 結華

    結華

    2011/08/01 22:31:10

    ルート>
    wwwwウラ技なんてつかってないわwwwww

    師匠・・・。なんだ?弟子君((

  • (☉ω☉`ぬこ)

    (☉ω☉`ぬこ)

    2011/08/01 22:16:06

    えええええ凄い(´☉ω☉`)!
    私最高34だ((
    でもデカポイってそれしか用途なさそうで買わなかった←

    っていうかランキング見てくる(´☉ω☉`)ノシ

  • ルート@エーラ軍

    ルート@エーラ軍

    2011/08/01 19:16:28

    えぇえええ^p^p^

    私やった事なかったから今やってみたけど無理だろwwww
    どんなウラ技つかったしwwwwはんぱねぇwwww

    師匠と呼ばせてください^p^

  • 結華@乃香の犬

    結華@乃香の犬

    2011/08/01 18:56:25

    怜夜>
    なんだって?!wwwそっかぁ。
    あんま意味ないんかいwww
    まぁ、非課金だから買わないけど。いや、買えないけど。

    ディーカたむ>
    やったことないのかめるーん(ぇ

  • 乃香@桃伽の嫁

    乃香@桃伽の嫁

    2011/08/01 18:21:05

    すげぇwwwww
    やったことないつ

  • 怜夜.WJ

    怜夜.WJ

    2011/08/01 17:54:50

    うおーすげぇwwwwww
    ちなみにでかいポイは別のランキングになっちゃうから買ってもあんま意味ないと思うぞw

  • 結華@乃香の犬

    結華@乃香の犬

    2011/08/01 15:17:56

    メリーさそ>
    すごいのか?wうん。ありがとう。

  • 木ノ瀬メリー先生

    木ノ瀬メリー先生

    2011/08/01 15:15:38


    今ランキング見てきた!
    凄いなあ・・・><

    竜宮城www確かに見えるwww

  • 結華@乃香の犬

    結華@乃香の犬

    2011/08/01 15:12:37

    メリーたむ>
    挑戦してないのかいwwwww
    でもあれ、手にいろいろもってると寧ろそのせいで一部見えなくてすごい邪魔((

  • 木ノ瀬メリー先生

    木ノ瀬メリー先生

    2011/08/01 15:11:18


    す・・・凄い・・・
    うちまだ一回も今年挑戦してないよww