しずくのにっき。

気ままに書いてます。

8月!!

日記

こんあいば♪


昨日退会プレを宣伝する際

「ここで退会プレしてます。」的なのを誤って

「退会プレします」って打ってしまいましたw


「て」が抜けてましたねw

誤解招いてすいません^^;


退会するつもりはありませんので

8月もよろしくお願いします*

  • プリシス

    プリシス

    2011/08/02 18:21:10

    雫さんが、やめるのかと思ったよ、びっくりしたw

    違ってて、よかった、今月もよろしくね。


    ※忙しいとこ、すみませんが、以前、言ってサークル、作って下さいね(^^♪

  • のぶちん

    のぶちん

    2011/08/02 01:07:38

    まじ、ビビった;;
    泣きそうになった;;
    おいたする子は、お仕置きですよ><

    というわけで、これからもよろしこっ(^O^)/

    あ、↓の☾桃月姫☽は、のぶちんの親友なので、
    仲良くしてあげてください。

  • ☾桃月姫☽

    ☾桃月姫☽

    2011/08/01 22:15:18

    初めまして☆
    ウチの友達の「友達リスト」から(←複雑w)可愛いアバを発見したので・・・(●´∀`●)
    スカウトしに、、、あっ、いや仲良く出来たら良いなぁと思って、思い切ってコメしちゃいました(*ノω`*)

    ちなみにウチも嵐ファンなんですっ!
    ウチは翔担デス(`・3・´)
    雫さんはニノ担なんですね(.゜ー゜)←にの?w
    もし良かったらこんなウチと仲良くして下さい><

  • 愛♡Pink

    愛♡Pink

    2011/08/01 22:09:54

    誤解って大変だよね…

    愛も今日(リアで)誤解された(泣

  • ☜ 白羽☞

    ☜ 白羽☞

    2011/08/01 20:31:38

    びっくりしました^^

  • (∪・ωりあむ

    (∪・ωりあむ

    2011/08/01 19:08:25

    えがったえがった((誰やねん!!
    8月もよろしゅうお願いしますぅm(_ _)m

    いろいろうざい、りあむからのstpww