milk

暑中お見舞い・・・

日記

こんばんはぁ~^^

暑中見舞い、申し上げます。。(残暑中お見舞いかな^^;)

今日から、8月ですね。。

早いもので、あと5カ月となりました。

今年は、去年ほど暑くなく、夜は涼しいです^^;

これから、暑くなるのかな?

みなさん、体調崩さない様に気をつけてねぇ~^^

お子さんのいる方、夏休みで大変でしょうが

あと1カ月、頑張りましょう^^

  • ルナ

    ルナ

    2011/08/01 22:59:24

    恐れ入ります ^^

    貴方も 体調には くれぐれも お気をつけくださいね? ☆⌒(○ゝω・)b

  • りん(*^ ^*

    りん(*^ ^*

    2011/08/01 21:53:43

    こんばんは^^
    今日から8月。
    お子達もあと1ヶ月、宿題に追われつつも
    楽しい夏休みを送れるといいね。
    親はその手助けです^^

  • やまだ

    やまだ

    2011/08/01 20:54:36

    6月はあんなに暑かったのに7月は意外と涼しかったですね
    でもカッーと暑くなる日も欲しいですね。

    夕立が来て夜は涼しくなると助かりますね。