あずき

出てきました☆

イベント

「黄金玉手箱」ついに出てきました。

7月27日追加された竜宮パネルです。

イベントが終わる前に貰えて良かったです。

今回のパネル7月いっぱいでパネル全種類貰えて、カメにも乗って、海に潜って、
竜宮城に行って、楽しいイベントです。

今日もまだ行ってないので、期間中はまだまだ貰いに行ってきたいと思ってます。

やっぱりカメに乗ってのんびりゆっくり下りてくるのが、とっても好きです。

  • モロン

    モロン

    2011/08/03 09:37:38

    おはYO!お邪魔してます☆

    おめでとーーーー^^
    私も毎日もらいにいっているのにw
    ぜんぜんまだでないのとかありますww

    君は毎回カメさんに乗るんだね。
    かわいい^^



    そういう君のゆったりしたところ、凄くいいと思うな^^
    うふふ

  • シンシン

    シンシン

    2011/08/02 01:54:12

    おめでとうございます☆素敵なことがあるような予感^^
    8月。。幸せいっぱい思い出いっぱいつくってね。
    そしてトキメキの素敵なサプライズも^^
    うんうん!暑い夏さんどこに行っちゃったのかな?
    今のうちに夏に負けない体力を蓄えてね。おやすみ☆