らっこ

同名探し

日記

先日私のところに友達のらっこさんを探していて迷って来ましたごめんなさいと言われ、他にも、らっこと言う人がいるのなら探してみようと思い検索してみました。
結果 私を含めて男5人  女性5人 名前の後ろに ♪ の付いた人、★が付いた人各1人 計12人も居ました。
驚きの結果でした。

  • のり姫

    のり姫

    2011/12/06 10:26:16

    らっこさん。。。。
    一昨日ね~ニコタでいきなり来た男性と何度かコメのやり取りをしたのね~!
    そしたら昨日またいきなり来た女性がいてそこのお家に訪問してみたら
    その男性のコメがあってその内容が『例のお姫様との初コンタクト完了です(。・ω・。)ゞ結構食いついてきたよw』
    あたしさぁ~ゲームの対象になっていたみたい(>_<)
    身に覚えもないし むかつくし 悔しいし 悲しいし(✿ĭзĭ✿)ウウウ・
    ニコタやっぱ怖いよぉ~~!

  • moco

    moco

    2011/08/04 10:59:32

    らっこさんって名前珍しいと思っていたけど
    意外におられるんですね。
    私も最近、平仮名の人やカタカナの人や同じローマ字の人もいて、
    あんまり考えず名前付けちゃったから・・・
    少し前に名前変えようかなとも思ったんだけど、
    コレといった名前も浮かばず・・・^^;