ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

金魚すくい

イベント

やっと、はじめての50点!
やりました~ランクインまでもう少しかな?
と思ったら、続いては30点台の連続。。。
なかなか難しいですね

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/08/03 20:06:39

    >雅さま
    こんばんは♪
    前半は、高得点の金魚が、赤金魚の群れにきたときにすくっています
    後半は、金魚が集まってくれるか・・・時間をみながらねばっています
    とにかく、金魚を一点に集める裏技が欲しいですねc(>_<。)

  • 雅

    2011/08/03 13:31:58

    こんにちは。
    凄いですねー☆私の最高は、35です。
    裏技とかあるのかな〜う〜ん(×∩×;)

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/08/03 05:44:32

    >卯花さま
    私も、高得点はこれっきりでていません(;へ:)
    やっぱり、40点前半が壁になっています
    まずは、金色がでないと50点台にはいかないと思います
    このときは、赤金魚が、2~3匹まだ残っていたので・・・
    全部すくうと、52~53点だったのかなぁ?

  • 卯花

    卯花

    2011/08/02 19:19:18

    すごい!
    レンタルポイで50点って、どうやったらいいんでしょう?
    赤金魚を総ざらえしなきゃダメでしょうか、やっぱり^^:
    最高でも44点が一度きりで伸び悩んでます。
    難しいですねー。