キヨ(0´∇`)

PCをついに買いました(*^-^*)

ショッピング

6月の初旬にPCが壊れ、昔使っていたPCを引っ張り出して
使っていたのですが、元々この古いPCは画面が壊れていて
半分近く見えない状態でした(ーー;)

色々と探すものの「これだ」というのが無く、彼此2ヶ月近く
半分壊れているPCを使っていたのですが、遅いし画面は
半分見えない状態だったので昨日、ネットで見つけたPCを
買いました(*^-^*)

ノートPCで、値段は36,500円でした(*^-^*)

スペックは下記で、値段にしてはなかなかですよ(*^-^*)
液晶サイズ:15.6インチ
CPU:Pentium Dual-Core P6200/2.13GHz(512KB)
メモリ容量:4GB
HDD容量:320GB
OS:Windows 7 Home Premium 64bit

メモリーが4GBで4万円を切ってるし、CPUもセレロンじゃないのが
「これだ」と思い、決めましたね(*^-^*)

今日会社から帰宅すると、買ったショップからメールが届いており
今日東京から発送したとの事なので、ここ2、3日中には
届くんじゃないかなと思いますね(*^-^*)

届いたら又、顔文字とか少しづつ登録していかないとですね^^;

そして今回の事も踏まえて、今使っているPCも、捨てずに
とっておこうと思います(*^-^*)

  • ぐう

    ぐう

    2011/08/02 22:39:22

    液晶が小さめですが、最新の物を安く購入できるとは・・・凄いです☆
    自分はネット等は実物を画面上でしか見ることが出来ないという理由から、本当に信頼できるところでしか購入しません^^; 実際手にとって確かめたいのが本音です

    お返事ありがとうございます^^
    えええっ☆自動車30万って・・・もしかして軽・・・ですか?
    先日車を買い換える事を考えていた時、業者の方が言っていたのですが、最近の軽は中古でも安く買うことは難しいと言われましたorz
    ちゃんとしたライセンスでその値段だったら嬉しいですね 最近の中古は別のアクセサリーに付け替えられていることが多いですから><

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/08/02 18:22:03

    おお!ついにニューPCですねヽ(*゚∀゚*)ノ
    それにしてもキヨさん、お買い物上手だな~!

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/08/02 07:56:17

    良いお買い物でしたね☆

  • 葉月

    葉月

    2011/08/01 23:59:57

    7でこれはお買い得ですね!液晶が小さいかもしれないけど持ち運びには便利ですね。
    7は早そうでいいなぁ。私はまだXPで踏ん張ってます。
    タウンでの動作が遅くてイラっとしますね。