にゃしむ

真夏のファッション~♪難しい^^;

ファッション

ちょっと前でしたら…

OL流冷房対策で、
真夏こそ厚着!と、すごい無駄なことをしてた気がします。

が、今年はなんといっても節電。
カーディガンはおるなんてとんでもない><;

そこで登場したのが、うす~~~いサマーニット。
以前のものよりさらにうす~~~ww

透けて見えちゃいそうですが、そこもバッチリ。
ラメ糸など編みこんで、光を反射することで肌が見えないんだとか。

最近の洋服は、何気に科学されてますw


追伸:本日のおやつは、
    京都みやげの「千寿せんべい」♪甘さほんのり、洋菓子のよに飽きません。
 
    もひとつおまけに、群馬のガトーラスク「グーテ・デ・ロワ」
    今回はノーマルでしたが、これ、
    ホワイトチョコがけ版がとろける美味しさなのです♪♪
    冬季限定。一度はおためしあれ^^


    ・・・
    おやつ話、ながっ
    
    

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2011/08/03 20:31:54

    >ぽにょ子☆さま

    ま!もう実食済みとわっ(・・)
    いつかぽにょ子☆さんちで味わえるかな…でもお気づかいなきようww

    ホワイト美味しいよね。
    あんなに危険な甘さなのに^^;

  • ぽにょ子☆

    ぽにょ子☆

    2011/08/03 00:26:12

    黒ラスクとは
    チョココーティングで金箔付きのやつですかな??
    確かに夏は販売してないようですね^^;
    機会があれば母に買ってきてもらうね✿

    ってレアだって知らなかったw

    ちなみに私はホワイトチョコのが好みw

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2011/08/02 23:32:06

    >ふにふにさま


    あにゃまあ!!そうなのですね(・・)

    はしたないかしらん~とか心配することないんですね。
    男性しんりの勉強になります(真面目)
    上品な透け道を極めますw

  • ふにふに

    ふにふに

    2011/08/02 22:49:26

    透けてるのを着ましょう。
    夜の男どもに涼を分けてください。
    夏は透けてる方がいいです。
    ぜったいw

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2011/08/02 22:26:36

    >青魚岩太郎さま

    いやいや、男性の真夏スーツ姿には脱帽ですよ~~^^;
    ジャケットやネクタイなんて真似できません!

    うちの職場では、クールビズポロシャツをオリジナル作成。
    …ちょっと着るのは恥ずかしい…

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2011/08/02 22:24:23

    >ぽにょ子☆さま

    おお!ゼリーとクッキーとは!?知らなかったです><
    私はいつか、スイートチョコのかかった黒ラスクが食べてみたいのですが、
    レアらしく、皆様なかなかおみやげにしてくれない…(←やっぱり他力)
    お母様素敵なセンスですね!

    あんな美味しいの禁止するなんて、私が抗議しちゃりまする><

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2011/08/02 22:20:40

    >じょうさま

    さすがじょうさま!喜んでいただけて嬉しいですw
    もー毎日色々なお菓子が…

    本日は「熱海の月」。べたな温泉みやげとあなどっていたら、
    半月形のふかふかスポンジケーキにお餅とあんこが…v v

    今日もお昼減らして調節です(←不健康^^;)

  • 青魚岩太郎

    青魚岩太郎

    2011/08/02 21:28:03

    女性は服装に気を使わねばならぬので大変ですね・・・

  • ぽにょ子☆

    ぽにょ子☆

    2011/08/02 18:05:21

    あら、なんだか照れちゃいますな、薄いニットはw

    あ、ラスク!!
    あれ美味しいよね。群馬には母がよく行くから
    昨日も買ってきてもらったw
    なんかクッキーだかなんだかとゼリーも販売してるのね^^;
    でも私の分じゃなくて相方の為に買ってきたお土産らしいから
    1枚も食べさせてもらえないのです(T_T)

  • じょう

    じょう

    2011/08/02 00:20:22

    おやつ話がじょうには一番うれしいです(`ω´)グフフ