毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~猫好きが高じて~

日記

帰宅して早々、御友達から「ニャンコ・・・」の
ステージが無くなっちゃうという伝言を観て
急遽?ヒツジ学園へ馳せ参じてきました。

お初の方も含め、記念撮影♪
吹きだしも、バッチリと決まり
素敵な写真が出来上がりましたっ♪

初対面にも関わらず、歓待して下さった
皆様、有難う御座いましたっ♪
ニコッとでまた、素敵な思い出ができました♪

(=^・ェ・^= )ノ ニャ♪

  • 月猫

    月猫

    2011/08/20 13:07:32

    素敵なステージですね~^^

    今日はこちらにちょと失礼(=^‥^=)
    大好きなみなさまに大好きな歌のお届けです♪
    今日はねぇ・・・「地球の歌」

    http://www.youtube.com/watch?v=mzFX8VW-mQs&feature=related

    大きな地球がまわっていて、不思議な歌が流れます。
    でも歌詞はすごく大切なことを伝えているのです❤
    よければ聴いてみてくださいね~ヾ(〃'ヮ'〃)シ♪

  • *+あひる*+

    *+あひる*+

    2011/08/07 22:45:52

    すてぷのお届け♪

  • tetsu91

    tetsu91

    2011/08/04 20:51:07

    ごぶさたでした
    とっても楽しそうな写真ですね^^

  • かなん

    かなん

    2011/08/03 00:50:53

    ステージなくなるんですか、最近タウンにご無沙汰なので、知りませんでした(^^;
    今度は、たろうちゃんがどこにいるか、すぐ分かりましたよ~^^
    …「にゃんこロック」のタイトルにピッタリの格好ですね♪

  • moti

    moti

    2011/08/02 23:20:55

    ヒツジ学園のステージ無くなっちゃうんですね~
    長い事あったのでちょっと寂しくなりそうです(´;ω;`)
    「にゃんず」素敵ですね♪
    ステージは無くなってもどこかでお会いできるのかなぁ(´∀`*)

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2011/08/02 23:01:53

    たろうちゃ~~~んヽ(^。^)ノ
    昨夜はお疲れっした~~m(__)m

    “にゃんず”は永遠に不滅ですにょ~o(=ёェё=)o ミャー♪

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2011/08/02 22:21:09

    ・・・・これは混じりたい!! Σ( ̄ロ ̄lll)b

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2011/08/02 21:55:12

    おお、ステージあったんだ。
    なくなっちゃうんだったら、写真撮りに行けば良かったな~。残念っ><

  • チョコ蔵

    チョコ蔵

    2011/08/02 16:21:43

    あら、ステージなくなっちゃうんですか。知らなかったー。見に行ったことなかったかもー(^_^;)一度写真に収めたかったな。

  • かみふうせん

    かみふうせん

    2011/08/02 14:51:37

    へぇ~!!
    こんなお遊びしてたのね(^O^)

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/08/02 13:38:01

    イイですね☆彡

    ヒツジ学園のステージ無くなっちゃうんですか?

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2011/08/02 08:25:08

    楽しそうだ にゃにゃぁ~んっ❤(= ①ェ①)つ** ❤

  • 猫ニ

    猫ニ

    2011/08/02 07:21:15

    素敵な宵をありがとうございましたにゃw
    ステージ最後のとりをつとめたにゃんず立派なコンサートでしたにゃ〜♪