ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

旅行気分

日記

今年の夏は
「キング・カメハメハ 
 フラ・コンペティション 日本大会」出場のための
フラのお稽古で何処にも出掛けられないので
せめて、ニコタでは「旅モード」に・・・・・。

熱中症予防のため
タンブラーも持参です^^;

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/08/06 22:03:32

    泣けないピロンタさん

    今はフラやっていないのですか?
    フラのお稽古は辛いけど、楽しいですよね❤
    でも、8時間もやりたくないかも・・・・・・(^^ゞ

  • 泣けないピロンタ

    泣けないピロンタ

    2011/08/06 22:01:06

    私も、フラやってました!!
    フラの御稽古つらい・・・・

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/08/02 21:41:14

    風の詩さん

    コンペのための練習場所が
    山奥の小学校の体育館なので
    虫よけスプレーは絶対に持参。
    蚊取り線香も必需品。
    熱気よりも「虫」が気になる今日この頃です^^;

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/08/02 21:37:52

    マカニさん

    お稽古の時、お化粧しているんですね(^^ゞ
    私はいつもスッピンです^^;
    6時間のお稽古の時は
    ペットボトルと水筒持参しております!

  • 風の詩

    風の詩

    2011/08/02 19:58:18

    日中の暑さに比べ朝夕の風は心地良くなりましたが

    室内の稽古の熱気はいかほどの物か判りませんが

    私の想像以上は大変でしょうね

    御怪我だけはしないで下さい。

  • マカニ

    マカニ

    2011/08/02 12:10:38

    うんうん
    水分は、マメにとりましょねwww

    お稽古もこの時期汗いっぱい
    かきますよね~
    メイクしていても、
    悲惨なことに・・・