小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

金魚すくい

イベント

上段に挑戦してみたよ。
鈍くさい私ですが29点取れました。
動きが素早くてとてもついていけませんです。
若者の機敏さが羨ましいよ。

上段の後で初段をすると、金魚ちゃんの動きがとろくて可愛いく見えてきます。
とろいけれど高得点は出せませ~ん!
“o(><)o”くう~!

  • 小梅

    小梅

    2011/08/04 01:46:29

    kazuさん♪
    高得点を目指して頑張るだよう。
    金魚ちゃんが数匹まとまっている所を狙ってゴッソリすくうだよ。
    一度に3~4匹獲れたらラッキー♪
    やっぱり高得点の金魚を捕まえるのが必勝だにゃ。
    がんばってぇ!

  • kazu

    kazu

    2011/08/03 22:52:59

    羨ましいです^^;。
    いまだに、20点以上取れません!。
    何かコツが必要なのかなぁ。。

    今回のゲームは苦手です><。

  • 小梅

    小梅

    2011/08/03 18:27:52

    ユキさん♪
    そうだよねぇ、なじぇあんな高得点が取れるんだあ(笑)
    みんなの凄技に感心するばかりだよう。
    ユキさんも特訓して高得点だしてぇ~^^


    Heidiさん♪
    あらら・・・まだ金魚すくいで遊んでないの?
    得点数で色々アイテムが貰えるのよん。
    レンタルポイで遊べるから簡単な初段からやるといいよ。
    Heidiさん、若者だから機敏だべ♪
    オバチャンは鈍くてダメだわ~笑

  • Heidi

    Heidi

    2011/08/03 16:50:39

    うーん
    金魚すくい一回もやったことないですが
    難しいんですね><
    今度やってみますw

  • ユキ

    ユキ

    2011/08/03 11:31:01

    私も…私もです~(^^; なんで高得点なんてとれるんだろう~。

  • 小梅

    小梅

    2011/08/03 02:14:49

    フリージアさん♪
    そそ、金魚ちゃんも必死で逃げ回っていますからね。
    こっちも精神を集中してかからないとダメなのよん。
    金色の金魚ちゃんが出現したら、頑張ってゲットしてね。
    鈍くさい自分に凹んでしまうわぁ。

    頑張って高得点を出してちょうだーい!^^

  • フリージア

    フリージア

    2011/08/02 16:17:30

    金魚すくいゲーム

    舐めてかかってましたww
    なかなか手ごわいゲームですね。
    ランキングの55匹って ><
    釣ってるPCの画面が観たいわ~ww