✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

新たなハッヶン(`・ω『+』!ここって降りれた?

タウン

あれ?ここって降りれたn(ー_ー?)ン?
いつから(*´-ω・)ン?
えΣ(・ω・ノ)ノ!! ずっと前から(ღ◔‿◔ )ん?
ここに立ってる人見た事なかった。。。

(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん メー今まで知らなかったよ。。。
いつも→隣の屋根ばっか登ってた。。。ヽ(゚、 。)ノコケッ
この↑の屋根も登れるって最近知った*´∀`)ァハッ
ちょこっと靴見えてるよね( *´艸`)クスクス

おせーてくれた〇〇ちゃん(人'▽`)ありがとう♡
たまにしか来ないのによく知ってる(◕. ◡。)ネェー
σ(ゝ_∂*)メーが知らないだけかw
メーの方がここ長いのに。。。(;¬з¬A
うぅ~~~知らない事、結構あるm(。>_<。)m

あ、そうそう。。。
スキー場にうさぎの結晶出るって話もおせーてくれたけど・・・
信じてなくてごめんちゃい (x x)☆\バキッ
今日、こまちちゃんが『夏でもうさ雪がみられるんだよ(∩ .∩)』って
おせーてくれたよ♫♬♫♬
バグじゃなかったみたい(´ー`A;)アセアセ
こまちちゃんア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
今度見に行ってみるね(。◕‿-。)
時間決まってるのかな。。。
知ってる人おせーてね♪人´∀`)ぉ願い♪。o○

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/08/10 12:27:05

    サクちゃん。
    ぉかぇりぃ~☆ヾ(・c_,・。)ノ

    る~とくん。
    最近インしてなかったみたいだもんね♪
    リアのタウンの方がいいでしょw
    σ(ゝ_∂*)メーもぶらぶらするの大好きだよぉ~b

    おみたん。
    おみたんも知ってたのか。。。
    *´∀`)ァハッ

    マルさん。
    そ~でしょw
    見たことなかったw

    み~ちゃん。
    いつも誘ってくれて(人'▽`)ありがとう♡
    嬉しいよぉ~❤

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/08/10 11:57:24

    ただいま^^もう出かけたかな?

  • る~と

    る~と

    2011/08/02 22:34:05

    こんばんは^^ 
    おお~、そんなとこ登れるんですね~♫
    そういえば、タウン全く行ってないな。。行きたいな。。w

    リアルではタウン歩いてばっかなんですけどねw

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/08/02 21:13:11

    こんばんわん(♦▽♦)
    そこは降りれるねw

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2011/08/02 19:40:12

    あまりそこにいる人見たことないねぇ

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2011/08/02 11:01:28

    ビーチ別パラに 皆さまいらっしゃいましゅ♪



    かもーん(*´∀`*)

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/08/02 10:41:51

    ソラくん。
    〃⌒―⌒〃
    そそw ここの事♪
    知ってた(ღ◔‿◔ )ん?

  • sora

    sora

    2011/08/02 10:39:18

    おはよー♪ メー(◔‿◔。)
    ここかw

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/08/02 09:49:13

    こまちちゃん。
    そそ。室外機の所からね♪
    動物使ってないじょぉ~~ww
    真ん中辺から降りるんだよぉ~ ー↓玉 の間ね♪ww

  • こまち

    こまち

    2011/08/02 09:39:46

    靴みえてる人のとこの行き方はわかるぅ! 冷房の室外機から行くんだよねw

    メーちゃんが立ってるところはどすんの?

    下に動物いたっけ?( ・. ・;)

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/08/02 09:06:49

    ココたん。
    へぇ~~そ~なんだぁ~
    ココたん、そこに立ってたの(ღ◔‿◔ )ん?
    ここにね、立ってる人見た事なかったからなぁ~ww

  • ココ

    ココ

    2011/08/02 09:01:13

    その位置は前の定位置だったw

    夏場はスキー場に行かないから、見た事ないやw