ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

スマートファルコン完勝!

スポーツ

もはや、G2・G3クラスのレースでは敵無し状態です。

club keiba のマイスターホースに指名していますが、地方のレースの為、ポイントの対象にならないのが残念!

次走は、さきたま杯かな?

現在重賞5連勝中です。6連勝するとノボジャックに並びます。

トーセンブライトも最近調子がいいですね。3歳時にサラブレッドCCを勝って以降からは、オープン大将って感じでしたが。

明日はかしわ記念ですね。この3連戦では1番難解なレースです。
ブルーコンコルドが出走なら、文句ナシの◎だったのですが・・・。

  • kingpan

    kingpan

    2009/05/05 06:26:16

    かしわ記念に出てきてもいい勝負になったはず!!

    このままいくとJBCスプリントまで裏街道なのだろうか??