アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

金魚すくいの青金魚

ニコット釣り

例によって。。。

よそ様の釣り堀で

2R目でした^^


❀ ❀ ❀   ❀ ❀ ❀   ❀ ❀ ❀


❀ また迷子になったウミガメ 。。。 2


。。。はいはい。。。釣りサボってました(◞‸◟ㆀ

  • 玉森 裕太

    玉森 裕太

    2011/08/07 18:04:16

    はじめまして。
    よろしくね
    俺大人だから気が合うかもねw

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2011/08/03 20:47:10

    青金魚ゲットおめでちょ~~o(*'▽'*)/☆

    私、お祭り気分の金魚は2匹
    青金魚は0匹なのだぁ~~~!

    最近とんと、レアが釣れなくなってる(´・ω・`)ショボーン

  • ✿あかね✿

    ✿あかね✿

    2011/08/03 20:37:20

    *+†+*――*+†+*――*+†+*――
    ㋇㏢㈬ ランダム訪問 ⓢⓣⓟお届けです(*≧∀≦)
    私の住んでいる地域、今日はとても気温が高く暑かったです。
    みなさんの地域はどうだったでしょうか?
    まだまだ夏は続くので夏バテに気をつけてくださいね^^

    P,S,
     仕事中暑すぎて耐えられないため、CMでおなじみの
     「し○くまのきもち」を購入しました。
     首に巻いてひんやり気持ちいいです♪

    *+†+*――*+†+*――*+†+*――

  • 魅惑のるんるん♪

    魅惑のるんるん♪

    2011/08/03 13:30:34

    やはり他所様の釣り掘りで ですか。

    いろいろ他所様を利用するのが旬ですよね。

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2011/08/03 11:07:52

    要らないって言いながら、昨日釣ったよ。
    「青金魚」、やっぱり、今一やね~~^^;
    それにしても「お祭り金魚」が釣れん????

  • まきさ

    まきさ

    2011/08/03 05:22:52

    初日ゲットだね^^
    おめでとう~
    今回は自分も2R目でつれましたw^^
    それにしても金魚ばかりで
    ネタ切れなのかな・・・なんて勘ぐってしまいます。

  • パパヨン

    パパヨン

    2011/08/02 20:16:52

    kakuさん何時も早いですね
    金魚すくいの青金魚 おめでとうございます^^

    レア魚今日からあったんですね
    忘れておりました今から釣りします^^

  • フィッシャーマン

    フィッシャーマン

    2011/08/02 15:57:46

    青金魚じゃなくて、ど~せなら金金魚にすれば?って思いますな。^^;

    まっ、でもいちおぅレア魚なんだし、おめでとうございます!^^

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2011/08/02 15:03:33

    今回のレア物、要らんな~~!
    ニコット、手を抜くのも大概にせ~~よ。

  • ޓつ く しޓ

    ޓつ く しޓ

    2011/08/02 14:45:38

    初めて見ますが。。。

    これってレア魚なんですか (。=`ω´=)ぇ?ww