スチューベン

やはり「7ならべ」の方が・・・

7ならべ

今日も「青ニコガチャ」に進展が無く残り3品のままです。

ガチャでの支出を回収しようと「7ならべ」をしました。

昨日の「大富豪」と違い「7ならべ」は気持ちよく出来ます。

時間の都合で12戦のみでしたが・・・

満足の行く結果で終わりました♪

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/05/05 23:57:20

    >まつり様

    ガチャも希望のものが出ないと残念無念ですが、
    出しまってても寂しくなるような微妙な感じです。

    そこそこ楽しんだ頃に出るように祈っています!


    >CIEL様

    皆さん「大富豪」には気を使ってらっしゃるようですね。
    また時間が出来たら楽しみたいと思います。

    CIEL様も頑張ってくださいね。

  • まつり

    まつり

    2009/05/05 02:14:10

    ガチャ代も大変ですよね。
    少しでも稼げてよかったです^^
    ガチャも早くでてしまうといいですね~

    お仕事頑張ってください^^

  • CIEL

    CIEL

    2009/05/05 01:10:05

    7ならべはけっして、得意では有りませんがやっぱり大富豪は
    気が抜けないゲームなのでスチューベンさんの

         『きもちよく』

    の意見がヨク分かります!!(*゚ω゚)(*。ω。)(*゚ω゚)(*。ω。)
    しかし、いつもながら凄い勝率ですね( ̄▽+ ̄)