調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

やっと40点超えた【最高新記録】

イベント

コツがつかめないなぁ~~~

  • マック

    マック

    2011/08/02 22:41:12

    金魚が集まってくれない事には
    得点が伸びませんね(^_^;
    運も味方につけないとダメみたいです(^_^;

  • ハレルヤ

    ハレルヤ

    2011/08/02 21:31:45

    中段だとあたしも40点台しかでないかも~~

  • (・ё・)

    (・ё・)

    2011/08/02 21:03:47

    金色がいないと50匹は無理だな^^;

  • molumolu

    molumolu

    2011/08/02 20:48:23

    って、中段じゃないですかw

    中段だと私も40点超えするの一苦労ですよ(*´┏∀┓`*)

    だから、初段でやったらもっといけるんじゃないですかね・・・

  • molumolu

    molumolu

    2011/08/02 20:46:27

    おめっとうございます(*´┏∀┓`*)←生意気なイケメン

    今日ははじめの10回で、1回も金の金魚が出てこなかったです・・・。

  • オトモ

    オトモ

    2011/08/02 20:38:14

    五匹ずつ掬うべし!!
    って、これができれば苦労しないよねww^^;
    難しいw

  • いまある

    いまある

    2011/08/02 20:03:26

    >まーちゃん ありがとう^^やってみるw

    >ハッピー そそモルモル!^^ww

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2011/08/02 19:08:27

    なかなか、難しいですよね・・・。^^

    某所で仕入れた情報ですが、レンタルポイでもでかポイでも、そんなに掬う数は、変わらないそうです。
    初めに、1点の金魚を数多く掬うコツとして、4匹ずつ掬い、次に3匹掬い、2匹掬うんだそうです。
    その時に、上手く、5点、3点、10点の金魚が、掬えればラッキー。
    掬えなかったら、点数の大きいのを狙って掬うらしいです。
    慌てず、待ってて、固まったら掬うとか言ってました。。。^^;

    でも、私のポイは、上手く、掬えない感じですぅ><

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/08/02 19:05:56

    モルモル生意気にランキング2位でっせ!

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/08/02 19:05:06

    コツは聖さんが教えてくれるよ~
    ふぁいと!