しずくのにっき。

気ままに書いてます。

とくてん。

イベント

びっくりしたw

これ打とうと思ったらいきなり閉じたからw


今日の最高得点です。42てん。

今までの最高得点:46てん。


50てん代の方本当すごいな~。


今累計何てんくらいなんだろう?

明日わかるのかな?


2000てんでげっとだっけ?

  • 福会長

    福会長

    2011/08/03 12:17:10

    俺はサイコーで45だからなー;;
    50とかどうやるんですかーww

  • のぶちん

    のぶちん

    2011/08/02 23:04:25

    おお~!?
    金色の10点金魚なしでの42点はすごいね。
    天才なんじゃないの?
    背景にも花丸してあるし(@_@;)
    「よくできました」って書いてる♪
    ウケルww

    昨日の地震は大丈夫?
    地域的にはそんなにひどく揺れてないと思うんだけど、
    やっぱり心配だよね~(>_<)

    あ~、今年の夏は寒い・・・
    日中はそこそこ暑いけど、
    陽が落ちるとすぐに冷えるよ><

    雫ちゃんもカゼに気をつけてね(*^^)v

  • 愛♡Pink

    愛♡Pink

    2011/08/02 21:04:22

    すごいw

    愛は、30点台しかとってことないよ(泣

  • プリシス

    プリシス

    2011/08/02 20:50:49

    とりあえず、あとの2人に、サークル開設の連絡をしておきましょう。

  • プリシス

    プリシス

    2011/08/02 20:42:12

    ニノが好きで、ニノのことを、なんでも話ができる、ニノの仲間のお部屋です。

    ニノのファンなら、だれでも、参加すること(笑

    ただし、お互いの悪口や、嫌なことは、言わないでおきましょう、お約束です。

  • 明莉ㇼン♬♪♫

    明莉ㇼン♬♪♫

    2011/08/02 20:32:01


     最高得点が46点!×無限

     私なんか45点ですよ(↓ш`)

     すごいですね~(´ω`*)ё

  • プリシス

    プリシス

    2011/08/02 20:25:47

    もちろん、やりますよ、よろしく。

    サークル作ったら、サークルのチャット部屋で、集まれるね、そしたら、会うの簡単だ。

  • プリシス

    プリシス

    2011/08/02 20:16:44

    さっそく 作ってくれたの?
    ありがとう(^^♪

    サークル作るのに、コインがいるんだったっけ・・・
    そうだったら、ゴメンネ、雫さんに、まかせちゃって

  • 紫音(♥

    紫音(♥

    2011/08/02 19:57:30

    友申お願いします

  • プリシス

    プリシス

    2011/08/02 19:43:44

    雫さん、上手だよb
    ぼくは、最高36が、最高です。

    ★サークル名は、【ニノの部屋】 なんかパクリで、やばいかな??
    他の子にも、きいてみて、よろしくね(^^♪