♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

やっぱ、やり方間違えてたね…^^;

イベント

いや私、早く掬わないと
いけないと思ってたから^^;
ボタン押しまくってたンやけど…
速さゎ関係なくって、
一度にぎょうさん掬って、
回数を減らす事が
重要だったんやね…^^;

本日の収入~♪
夢券当選&
釣り4件ランクインで、
合計1,600コインの収入~♪
ウミガメちゃんゎ
釣れなかったけどネェ~;;

  • miyuji

    miyuji

    2011/08/10 11:43:28

    暑すぎて死にそうです ^ ^;;

  • ☣外道丸☣

    ☣外道丸☣

    2011/08/04 20:21:13

    ありがとうですッ☆彡
    お友達が50点出して喜んでたので、
    私も調子に乗ってUPしてしまいましたが、
    みんな、55とか出してんぢゃんッ!(赤っ恥)
    夢券は、なんだかんだで
    毎月当たってるので、運だけゎ良いのでしょう☆

  • 紺

    2011/08/04 06:41:00

    おはようです^^
    うおお!すごっ!いきなり50点ですかww@@;おめでとうございます^^
    つか、相変わらず運もめっちゃいいですね…すっかり夢券はご無沙汰です私><;;