ホンマ・ラル

たまげた!

日記

今日家に帰ったら、ワイフにきつく釘を刺されました。
何かと言うと、我が家の次男が、床屋でスポーツ刈りに
するつもりが、床屋の手違いで、坊主頭になって
泣きながら帰ってきたので、その点には、触れるなとの事。
「別に運動やってるんだからエエヤン」と言っても、
本人が悔しくてさっきまで凄い不機嫌だったと
言うから、私もしばらくだんまりを決めてました。
しかーし、僕のSっ気が、ムクムクと頭をもたげて、
子供の頭をスリスリ。「あー気持ちいい」^^ と言ったが最後
また子供は不機嫌になるし、ワイフには叱られる始末です。
我ながら情けない・・・

  • ホンマ・ラル

    ホンマ・ラル

    2011/08/03 07:41:35

    しやあしょうさ↓

    スポ刈りと坊主は、本人にとって全く別物なんでしょう。
    反省しました。
    それと質問、坊主がグフ?それともザク?どっちやねん!

  • ホンマ・ラル

    ホンマ・ラル

    2011/08/03 07:37:16

    チコサン↓

    ザクとグフは全く違います。それを説明すると、長くなるので省きますが、
    しかし本人にとって、スポ刈りと坊主は全く別物なのでしょう。嗚呼反省。
    しかーし、今朝出発前に、眠ってる次男の頭をスリスリ、
    気持ちヨカでした。^^

  • ホンマ・ラル

    ホンマ・ラル

    2011/08/03 07:23:54

    メリーベルさん↓

    そやねん。僕はまだまだ精神未熟なお子ちゃまです。
    因みに子供の頭も、青々としてました。
    今朝も眠ってるところを、スリスリしてきました。
    気持ちよかったです。^^

  • メリーベル

    メリーベル

    2011/08/02 22:03:50

    キミ。まだまだ青いわねw

  • チコチコ

    チコチコ

    2011/08/02 21:40:42

    ザグとグフの違いがわからないけど^^
    そうよ!それぐらい違うのよ^^

    うちのボンは小さい頃から 短髪したことないわ^^ いまは ソフトモヒカンだけどね^^
    でもスポーツ刈りって そんな感じだよね^^
    パパも ソフトモヒカンだから  私もしようかしら?

    ラルちゃん 仕返しされるよ~~!! 

  • しやあしようさ

    しやあしようさ

    2011/08/02 21:27:02

    スポーツ刈りと丸坊主のきわどい壁。
    他人からみたらどっちも一緒だけど、本人にしたら、
    全然違うんだろうね。
    ザクとグフぐらいの違いかな。
    「スポ刈りとは違うのだよ。スポ刈りとは!」