(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

かえるになっちゃぃましたあ☀ฺ

日記


▽▽▽▽かえるちゃん!▽▽▽▽

深夜にこっと☆初かもしれませんw
かえるッ!かえる買えました☆☆☆
嬉しいね~ずっと欲しかったんだ♡
でも、最近ゲットぢた王冠がつけれ
なぃのがショック゚(。ノωヽ。)゚。、、、、、、、
まぁいっかぁ~♪かえるだしねぇ♡♡
今まで支援してくださったみなさま
ありがとうございました゚(。ノωヽ。)゚。
ステプしてくれたりコメントくれたり
・・・だから5000円たまりました!
また来月の限定品ゲットのため、
節約生活はじまりま~す☆ミww
“節約”は永遠ですねッ\(^o^)/

  • 二宮なな

    二宮なな

    2009/05/06 20:39:41


    ღ 二宮☆AYUちゃん
      サークル紹介ありがとです^^

    ღ 嵐ちゃん
      ありがと~ございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

  • 嵐

    2009/05/06 16:03:55

    かえる、かわいい!!

  • 二宮☆AYU

    二宮☆AYU

    2009/05/05 22:50:46

    サークル紹介です。
    嵐~ARASHI~というサークルに興味がありましたら申請お願いします。

  • 二宮なな

    二宮なな

    2009/05/05 22:17:55

    ღ みすずちゃん
      わーい♪仲間だぁヾ(⌒▽⌒ )ノ
      節約、、響きいいねwwww

  • みすず

    みすず

    2009/05/05 21:02:57

    かえる、おめでとう~☆

    仲間だぁヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

    節約っていいよねーwww
    響きが☆←

  • 二宮なな

    二宮なな

    2009/05/05 20:29:39


    ღ 優奈
      うんッ☆かえるちゃんです✿
      リボンショルダーかわいいよね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
      がんばってゲットするんだぁ~☆!

  • .*✿優奈✿*.

    .*✿優奈✿*.

    2009/05/05 17:01:44

    おおー◇*。
    かえるちゃんだ❤
    あたしは今、リボンショルダー狙ってる…★笑