ポニ-´sぶろぐ。

ポニ-

なんかテキトウに書き連ねていこうかと思ってマスゥ-。

♪わ―――♪♪――――ぃ♪♪♪

日記

アイアイー、タイトルが
よくわからないテンションです(笑)。

今日ニコッとにインしたら、「新着プレゼント」の文字が。
「なんだコレ?もしかしてあの20万人突破の
パンダのヤツが届いたのか? イヤでもそれだったら
こんな表示出ないよナァ・・・」そう思いながら内容を確認してみたら…


お・・・おおうあぁ!!  こ・・・コレは前から気になってた
うずまきめがねじゃあありませんかアァ・・・!!
欲しい欲しいと思いつつ、毎回靴下とドリーム券にその夢を
打ち砕かれ続けていた(笑)、あの念願のうずまきめがね!

さっそく着用☆   うずまきかわいい! HAHAHAHAHA!
感激ですトナー! (久々トナカイ語!)


柑橘さん、ステキプレゼントありがとうございました!
感謝感激! ぐるぐるぐるーん♪

  • ポニ-

    ポニ-

    2009/05/07 04:06:58

    コメントお返事。


    ☆歌織 桜恵さん

       イエイエー、こちらこそコメントありがとうございます^^

       そうですね、ハイ、すごく嬉しいです!
       まさかもらえるとは思ってもいなかったんで、余計に嬉しかったです♪

  • 歌織 桜恵

    歌織 桜恵

    2009/05/07 03:24:12

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
    ブログコメントアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

    突然のプレゼントはとっても嬉しいですよね~^^
    物貰ったじゃなくて、その人が自分にくれたんだってことに感動しちゃいますww

    よかったですね^^

  • ポニ-

    ポニ-

    2009/05/06 02:38:31

    コメントお返事。

    ☆いっすん・Aさん

       ハイー、ありがとうございます^^

       ですね、コレひとつで笑えるしなごみますよねw
       波平ヅラか、そういうのもおもしろそうですね^^
       そういうのが今度ガチャででてくるような事があったら、また必死で狙うかもw
        

  • ポニ-

    ポニ-

    2009/05/06 02:33:28

    コメントお返事その①
    上から順に・・・


    ☆ビアンカさん

       そうですね、でもちょっと気を抜くと、じょじょにグルグルと目が・・・w
       とにかく倒れないように注意します(笑)。

       ああ、ありがとうございます!
       なんかこのシャツ気に入ってるんで、そういってもらえるのは嬉しいですね^^



    ☆ピンクコーラルさん

       おおっ・・・!ぞうさんバケツ・・・!ww
       実はそっちもちょっと気になってたり・・・(笑)

       ・・・というか今回、いつにも増してかわいいアイテムが多いような気がしますw



    ☆Marilynさん

       幸せ者かぁ、確かにそうかもしれませんね^^
       まさかめがね本人(?)も、ここまで喜んでもらえるとは思ってなかったかもw

       楽しい気分になれるアイテム、確かに!
       その表現がピッタリくるアイテムですね、このめがねは^^


    ☆YUNAさん

       ハイー、すごく嬉しいですね^^

       YUNAさんもお気に入りですか! かわいいですよねこのめがね♪
       最近このめがねかけてる人多く見かけてたんで、ずっと欲しくって欲しくってw
       嬉しいんでしばらくは付けっぱなしにするかも(笑)。
     

  • ポニ-

    ポニ-

    2009/05/06 02:18:37

    コメントお返事その②。
    上から順に・・・


    ☆ヨシトキさん

       ヨシトキさん、メッチャクチャ冷静・・・(笑)。

       ずっと欲しかったんですよ、このめがねw
       かわいいじゃないですか、このとぼけた感じが♪
       コントでしか見ないようなアイテムが用意されてるところが、ニコッとのよいところだと思います^^


    ☆柑橘さん

       ホントはもっといいもの贈りたかったんですけど、最近ガチャで
       なかなかいいのがでなくって・・・(汗)

       アイテムのお知らせで名前を見たときから「うわ、コレ欲しい!」って思ってたんで
       すごく嬉しいです! あらためてありがとうございます^^

       正解は、今週末あたりに発表しようかナァ・・・と思ってます^^


    ☆優(まさる)さん
      
       アア、ありがとうございます♪ 最近のガチャ運がすごく悪かったんで
       今回のプレゼント、嬉しかったですネェ^^

       それとつぶやきクイズの答えですけど、↑にも書いたとおり今週末あたりに
       正解発表しようと思ってます^^
       なのでもうちょっとお待ちを・・・(汗)



    ☆めえさん

       そうです、このアイテムが出るって知ったときから狙ってましたからw

       ウン、このめがねっていったらドリフのコントでおなじみですよね^^
       コレつけるとちょっとだけ賢そうに見えるから、セーラー服には確かにいいかも、ですねw
       

  • いっすん・A

    いっすん・A

    2009/05/06 02:05:35

    おお、良かったね(*´∀`*)
    うずまき眼鏡いいよね、これひとつで笑いを手にいれられるし。
    なんだか、波平ヅラとかちょび髭とか鼻眼鏡とか欲しくなるw

  • ビアンカ

    ビアンカ

    2009/05/05 22:54:09

    目を回しすぎないように気をつけて下さいね^^
    でも今日のファッション、とってもかわいいですョ^^*ウフフ♪

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2009/05/05 21:29:55

    ぞうさんバケツなら、あげれるおw

  • Marilyn

    Marilyn

    2009/05/05 16:42:16

    そんなに喜んでもらえるメガネくんは
    幸せ者ですねぇ^^
    たしかに、楽しい気分になれるアイテムかもしれませんね。

  • YUNA

    YUNA

    2009/05/05 13:01:53

    よかったですねヽ(=´▽`=)ノ
    このうずまきめがねは私もお気に入りです.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・

  • ヨシトキ

    ヨシトキ

    2009/05/05 12:54:16

    そんなにうずまきめがねが欲しかったんですか…。
    一体、うずまきの何がそんなにポニーさんを熱くさせるんだろう…。

  • 柑橘

    柑橘

    2009/05/05 07:05:56

    こちらこそー!ステキなプレゼントありがとう!
    使わせてもらうね♪

    喜んでいただけてなにより!!
    それでクイズ出すと、ほんと司会者みたい(笑)

    解答の日が楽しみです!今回のは難しい!
    一応書いたけど、あたってるかなあー

  • 優(まさる)

    優(まさる)

    2009/05/05 06:45:11

    渦巻きメガネおめでとうございます。

    良かったら、つぶやきの答えも教えて頂けますと有りがたいのですが、駄目ですかね?

  • めえ

    めえ

    2009/05/05 05:54:43

    うずまきメガネ、欲しかったんですねーw
    何かこう・・・ドリフに出てくる人のイメージがありましたw
    私も今度セーラー服と合わせてみようっと^-^