ス豚ヾ(´ε`*)ゝ

真・多肉生物ス豚

スブタかな?スブタぢゃないよ、ストンだよ^p^)

チャレンヂ3

さきはな (パズル)

3回目・・・んーんー

儲かったから、まあ良いか(≧▽≦)

  • ストーナー

    ストーナー

    2009/05/08 00:37:04

    >sachikoさま
    あははw、トラウマですかぁw

    コツは、球根・鉢・ジョーロの組み合わせ消えるってのだけ叩き込んでおいて、
    とにかく左右の端、2~3列は適当に積み上げますw
    ある程度の高さに積み上がったら、
    何とか下の一列だけ消せば、勝手に連鎖になる事が多いですよ(≧▽≦)

  • sachiko

    sachiko

    2009/05/07 22:41:45

    さきはな・・・最初の1回目がトラウマでやってないw
    どうしても同じもの同士でそろえたくなる衝動がー!;;
    ストさん連鎖しまくりですね♪

  • ストーナー

    ストーナー

    2009/05/07 18:29:09

    >☆キャサリン☆ さま
    お褒めの言葉ありがとうございますww
    あまりにも収入が厳しいので、
    気が向いたら稼いでます・・・ってまだ3回なんですけどw

    >kikiさま
    おおー!!子分さんたち、頼りになりますね(≧▽≦)
    良い感じじゃないですか~w
    どんどんママのお手伝いしてもらっちゃいましょう♪

  • ☆キャサリン☆

    ☆キャサリン☆

    2009/05/07 14:26:53

    すごいですね~

    私は・・・さきはな一回しかやってないです(^_^;)

  • kiki

    kiki

    2009/05/07 07:24:36

    「さきはな」はいつも子供にやらせて コイン稼いでるよ~
    子供の方が上手いんだよね~(^v^)

  • ストーナー

    ストーナー

    2009/05/05 14:51:56

    >かれんさま
    うんうん、かれんさまもチャレンジしましょw
    結果でたら見せてください(≧▽≦)

    >ゆりさま
    こんにちわ^^
    なんか、雰囲気が癒されますよね~
    このゲーム(≧▽≦)
    気分転換したい時にプレーしてます^^

    >多美๑◕‿◕๑さま
    ステプ感謝です♪お返し行きますね(≧▽≦)

    >みかんさま
    みかんさまも苦戦されてるのですねw
    あのBGM良いですよね~♪
    ホンワカ気分になれます(≧▽≦)

  • かれん

    かれん

    2009/05/05 11:11:21

    そだそだ!!いいね^^私もやろっっwww

  • ゆり

    ゆり

    2009/05/05 11:05:50

    おはようございます。
    さきはなよくやってます。
    癒されます^^

  • 多美๑◕‿◕๑

    多美๑◕‿◕๑

    2009/05/05 10:22:30

    ステプお届けぇ~☆L(´▽`L )♪

  • みかん

    みかん

    2009/05/05 09:03:16

    さきはな・・・ムズイっす^^;

    だけどゲーム中流れる音楽に癒されるにゅ~w