頑張りん子

最高点です。^^;

イベント

中段で挑戦してみたら、40点オーバー。

でも これだけ・・・   後は 10点台。

やっぱ ラッキー以外の 何者でもなかったっス。(´Δ`;) 

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/08/04 23:22:56

    きぃぶぅと そらちゃんなら 何とかトップにランクインしそうだよ。♪

    そしたら 顔に落書きに行くんだ。( ´艸`)   頑張れ!❤

  • きぃ

    きぃ

    2011/08/04 22:43:34

    初段オンリーなきぃは52点止まりでw
    金の金魚がいて、全部すくって55点ってことが分かったわ^^;
    全部なんて・・・( ´艸`)どぉやって

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/08/04 00:31:18

    みかんさん

    今 中段で挑戦したら、全部20点台で終わりました。(・・;)

    何じゃろか・・・ww

  • みかん

    みかん

    2011/08/04 00:12:39

    中段も難しいですよね 私は初段しかしませんw