ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(574)実験

きせかえアイテム

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「竜宮城のカメさん帽子は重たいぼの!
 実験室で玉手箱の
 煙の成分を研究しないとね」
「あら! bono、
 カメさん帽子は可愛いね♡ 
 それに、カッコ良いメガネだね」
「『実験ゴーグル』さ

 ニコッと女神さんにもらったの」
「え~~ すごいね」
「実験室も作ってくれたんだ」
「じゃ~~~
 研究頑張らないとね」

「でもさ・・・・
 また、煙で志村ベア~になったら
 すごく困るんだ」
「ゴーグルしてれば問題ないのでは」
「玉手箱の煙は目にはしみなかったよ」
「そうか・・・・
 じゃ~ ゴーグルしなくても良いのかも」

「そんな! 煙を吸ったら
 志村ベア~になるんだと思うな」
「可能性は高いかも・・・・
 bono、酸素ボンベが必要だね」
「bonoは持ってないんだ・・・・」

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2011/08/04 04:12:55

    カメさん帽子はヘルメットみたいね^^
    実験には安全第一だからね^^

    志村ベアーも 一応お殿様だし~~^^

  • モモのママ

    モモのママ

    2011/08/03 21:58:09

    志村ベアーは 嫌なんだよね バカ殿の

    あ・の・ね

    実は 志村はね 私の 高校の 先輩なんだ

    バカ殿は イマイチだけど

    志村園長は 好きだよ

  • キノコ

    キノコ

    2011/08/03 20:58:24

    志村ベア うん(^^) 戻れなくなっちゃったら大変ですもんね
    でも・・・
    若しかしたら 新しい発見があるかも^^
    ほらb
    ノーベル賞もらった人や発明家さんは
    「あの、偶然の失敗が無かったら 此処にこうしていなかった」って
    言ってたじゃない(^^)あはは^^

  • St.bono

    St.bono

    2011/08/03 20:34:49

    bonoは危険な実験は
    止めようと思うんだ・・・・

    志村ベア〜になるのは
    すごく恥ずかしいいんだ。
    bonoは貴族だからね・・・・

  • きゅう

    きゅう

    2011/08/03 20:06:16

    カメさんの帽子はヘルメットみたいにも見えるよね^^
    実験ゴーグルを着けるとますますヘルメット。。。
    素敵なアイテムもらえてよかったね~^^

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2011/08/03 19:53:15

    確か去年の火星イベントの時に
    背中に背負うジェットみたいなのが
    あったような…

    それに酸素でも
    封入するとか…

    あははは ^^;

  • ぱるりぱるり

    ぱるりぱるり

    2011/08/03 18:45:28

    失敗は成功のもと♫実験に励んでください!

  • 染井吉野

    染井吉野

    2011/08/03 17:07:38

    研究も大変ですね~。
    マスクでは煙は防げないかしら。。。
    あ。お面では??
    ・・・効果は期待できないですかね。。。

  • ハチ子

    ハチ子

    2011/08/03 15:41:02

    カメさんは重いんですね^^
    俺もかぶるときは気を付けなくちゃ…(笑

    玉手箱の煙の成分がわかったら、
    報告お願いします。

    志村みたいにはなりたくないですからね^^;

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2011/08/03 15:31:48


    こんにちは!
    志村ベア~~w
    ちょっと見てみたい…。

    「bonoちゃん、うしろーーー!」

  • St.bono

    St.bono

    2011/08/03 14:34:00

    鯵〜〜〜
    Z〜〜

  • 光(・Д・。

    光(・Д・。

    2011/08/03 14:26:33

    カメさんの帽子を被ると、
    少し僕は不自然になってしまうのであまり被りません;;
    でもbonoさんは可愛らしい、、何でもお似合いですね^^b

    玉手箱の煙、まだ研究してるんですねー((
    ゴールデンベア賞、楽しみに待ってます(´・ω・`)v

  • パル

    パル

    2011/08/03 13:27:02

    煙成分研究して 若返りの煙を
    ぜひぜひ開発してください

    成功した暁には ゴールデンベアー賞が待ってるかもよ

  • 美齢

    美齢

    2011/08/03 12:57:19

    たまにはニコッと神様も登場してくれるといいですね^^

    酸素ボンベ買ってくださいって
    お願いしてみるとか♪

  • マッキー♪#

    マッキー♪#

    2011/08/03 12:24:15

    志村ベア~になることを祈ってます(笑)

  • Mukuro

    Mukuro

    2011/08/03 12:20:02

    また面白いこと書いたね~(・∀・)ww

    危ない実験はやらないようにww

  • 七条、姫

    七条、姫

    2011/08/03 12:14:34

    そんな時には、実験マスクですよね^^
    でもマスクでbonoさんのお顔が隠れちゃうな~・・・

    何だか、カメさんの方がゴーグルしてるみたいに見えますw
    気をつけて実験してくださいね♪

  • miku

    miku

    2011/08/03 12:09:38

    煙の成分を研究し終わったら今度はかめさん帽子軽量化の実験しないとね^^

    志村ベア可愛くて好きですよ♪

  • こまち

    こまち

    2011/08/03 12:01:26

    なんか ピカピカ光ってるよ!
    開発中のお薬 爆発しないよーに 気をつけてね!^^

  • ペッパー先生。

    ペッパー先生。

    2011/08/03 11:51:47

    カメさんの位置が少し違ってたら良かったけどね~w

  • ゆうな

    ゆうな

    2011/08/03 11:20:40

    酸素ボンベはないですよね。

    とりあえず、実験用のマスクをGETしないとね^^

    日差しはジリジリと暑くなりそうですが、爽やかな北の大地の夏到来です^^

    赤いチューリップメガ、おめでとうございます。

  • あき

    あき

    2011/08/03 10:35:58

    カメさん帽子にゴーグル、かわいい組み合わせだね。
    玉手箱の煙対策かと思いきや、そうじゃないのね。
    何の研究をするのかな?
    狙うは、ノーベル賞???(笑)

  • ノラヌコ

    ノラヌコ

    2011/08/03 10:33:38

    おはようございます^^

    志村ベア~もステキかも!?
    でも変身したら大変だから、実験の時は細心の注意を払ってね~^^

  • 魔導士☆みかん

    魔導士☆みかん

    2011/08/03 10:33:27

    実験か・・・。
    なんか、楽しそうだな~^^

  • ★デカワンコ★

    ★デカワンコ★

    2011/08/03 10:32:57

    wwwwwwwwww
    亀の帽子重いんだwwwww
    あ、ステキお届け★

  • tomo

    tomo

    2011/08/03 09:54:17

    実験気をつけてくださいね。
    また変身してら大変ですから・・・。

  • パミタン

    パミタン

    2011/08/03 09:48:49

    bonoちゃん 気がついた
    かめさんゴーグル着けると
    二ヒ・・・(*^m^*)

    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

  • ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    2011/08/03 09:14:44

    (*´艸`)

    それじゃぁ、まず…マスクを装着してみたらどうかな。。。
    研究が上手くいくと良いね^^
    結果教えてねぇ~~^^

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/08/03 09:13:49

    おはようです^^
    亀さん帽子。。よくお似合いですね~^^
    かっこいいです。。^^

    玉手箱の煙の成分の研究。。
    がんばってね~^^ ♬

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2011/08/03 07:58:44

    酸素ボンベが必要だね。
    でも、入手は困難を極めそうだよ?

  • ジェジュン

    ジェジュン

    2011/08/03 07:11:24

    志村ベア~って何?
    志村けんみたいな顔になるって事?
    それはちょっと困るねw

    でも、なんで志村なの?

  • ありしゃ

    ありしゃ

    2011/08/03 06:58:19

    (✲✪‿✪)クスクス♡

    カメさんの帽子似合ってますね♪
    まだ、着たことがないjけど・・・素敵なきこなしです。

    実験をして、貴重な発見をしたりして・・・ノベール科学省受賞ってことになるかも・・・

  • ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    2011/08/03 06:51:48

    玉手箱のガスには「アイ~~~~~~ンっ♪」成分が
    入ってるんだぼの。。。たぶん だけどヾ(≧∀≦*) w

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2011/08/03 06:50:35

    おお。今日のbonoちゃんは、科学者ですね。

    煙の成分、なんなんだろう…。志村ベア~になる成分が分かったら、みんなから
    すごい賞賛を受けるだろうな。。。

    bonoちゃん」、頑張れ~!!!

  • あみゅれっと

    あみゅれっと

    2011/08/03 06:49:05

    玉手箱の煙の成分がわかったら、逆玉手箱(略して逆玉 ^^;)の成分も研究してね。
    逆玉ならその煙を浴びたら、若返るでしょ。
    アンチエイジリングよ。 ^^

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2011/08/03 06:27:39

    玉手箱の煙の成分研究でノーベル賞狙えますね♪
    志村ベアーになったほうが学者っぽいかも!?( ⓛฺ w ⓛฺ ) ♡

  • koa

    koa

    2011/08/03 05:57:45

    玉手箱の煙の成分、分かったら教えてね~♪

    がんばbonoさん^^