ホンマ・ラル

東京駅ナウ!

日記

これから新幹線に乗って、新大阪へgo!

そこから、某社のリムジン(営業車)に乗り換えて

兵庫県にgo!

日帰りだからしんどそう-_-

ラル、行きまーす!!

  • メリーベル

    メリーベル

    2011/08/05 21:57:17

    京都は三年たつのかな~。。
    まだまだ新米なのです^^エヘヘ

    最近やっとマックをマクドと自然に言えるようになりましたw

  • チコチコ

    チコチコ

    2011/08/05 20:47:21

    西日本に居たんだ^^

  • ホンマ・ラル

    ホンマ・ラル

    2011/08/04 22:15:54

    メリーさん↓
    紅茶は美味いよね。僕はダージリンが好きです。
    というか、他のフレーバーティーがあまり好きでないのと
    砂糖やミルクを入れるのがあまり好きでないです。

    というか、京都はどのくらい住んでるの?

  • メリーベル

    メリーベル

    2011/08/04 20:16:01

    京都の紅葉は格別ですよね^^
    私は最近京都に住み始めたのでまだよくわかっていませんw
    きっとラル様の方が詳しいと思いますw

    もともと東京の田舎出身なんです^^

  • ホンマ・ラル

    ホンマ・ラル

    2011/08/03 21:42:49

    メリーさん↓
    京都在住なのね。
    僕は学生時代、京都へは毎年秋に旅行に行ってましたよ。
    お金が無いから、夜行列車や夜行バスに乗って、
    別にあても無く、ガイドブック片手に、お寺や神社に行き、
    安宿を一週間から十日間泊り歩いてた事を、
    思い出しました。^^
    もう20年近く前の昔話です。^^

  • メリーベル

    メリーベル

    2011/08/03 19:37:12

    ↓暑いのミスです(>_<)

  • メリーベル

    メリーベル

    2011/08/03 19:35:28

    あら。
    京都で途中下車してくださればお迎えに上がりましたのにwww
    ラル様ハードスケジュール~
    熱いけど美味しいもの食べて楽しんできて下さいね^^
    お仕事だからそういうワケにもいかないかな。