ぶす子供

ラジオ体操3日目(好きな事書いてね掲示板)

日記

3日目ラジオ体操の良い子の皆さんです(着流しの着物の方は先生です、笑)
だんだんパワーアップの楽しい希望の朝でした、ありがとうございました♪

  • tob

    tob

    2011/09/24 06:40:49

    今日で三回目の早起き誰もいませんでしたぁ〜(◞‸◟ㆀ)ショボン

    もうやちゃいないのかぁ?へへへ。

  • 子姫 (´・ω・

    子姫 (´・ω・

    2011/08/06 09:21:20


    おはようございます*

    お盆休みちがついてきましたね(●・ω・)ノ

    やっと部活が休みに入りましたヾ(`・ω・´)b

    【*:;;;:*☆すてぷ宅急便☆*:;;お届け*。・。

  • 雫∩∀`*)ノ♥

    雫∩∀`*)ノ♥

    2011/08/03 17:53:50

    何時に起きてますか?
    私は6時15分くらいかな。

  • ちろる

    ちろる

    2011/08/03 17:02:38

    すごい・・・人数増えてきてる。。。
    みんな早起き偉いわぁ~~~~!!

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2011/08/03 12:16:32

    今朝は有難う~^^
    お部屋巡りも出来て楽しかったね~
    私は、朝、バタバタしてたから早く帰っちゃったけど…残念!(T-T )( T-T) ウルウル

    それにしてもアバが増えてより楽しくなってきたよ!(●ゝ艸・)フ゜ッ

  • こまち

    こまち

    2011/08/03 11:50:06

    ハンコもらえて うれしかった\ (^ 0^)/

    第二もやりたかった(x x)☆\バキッ

  • パン

    パン

    2011/08/03 10:41:32

    いっぱい参加してるね^^
    行きたいけど^^;なかなか難しい^^;
    土曜日もあるのかなぁ^^?
    起きれたら行きたいニャぉん^^

  • えいみ

    えいみ

    2011/08/03 10:22:42

    今日も お疲れ様~

  • キー

    キー

    2011/08/03 09:23:17

    おおおwこんな時間から楽しんでいたんですねw
    俺は仕事前に現場(リアルで(笑))
    ラジオ体操毎日行ってます(強制で)ぷぷぷ

  • ねここねこ

    ねここねこ

    2011/08/03 08:33:07

    楽しかったぁ~~また参加したいです❤よろしくね

  • 苗採る

    苗採る

    2011/08/03 08:32:48

    楽しそう~!

  • haruhamu

    haruhamu

    2011/08/03 08:21:35

    だんだん人が増えてるね~♡ちょっと寝ぼけながらですが楽しませていただいてま~す☆

  • たく

    たく

    2011/08/03 07:48:09

    アハハwww人も増えてきましたね~ww(^-^)

  • ▼早送り.

    ▼早送り.

    2011/08/03 07:47:48

    今日のラジオ体操んおかしはだんだん味が変わるキャンディーでしたー^^

  • みずの

    みずの

    2011/08/03 07:41:41

    また寝坊!!
    \(T▽T)丿