ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

あまりに・・・アバが・・

日記

あまりに着すぎで何がなんだか?

解からなくなりました・・・・この傘ね付け!!

後一つはきれるはずですけど・・・今日はこれぐらいでね^^v

序に・・・今のアオガチャ・・・コンプ諦め~やはり「目玉」だけが出ないけど・・・あのブレスはどちらにしても・・・・使うことはないだろう!!

もう直ぐ・・・・やっとガーデェンレベルが30に成るハズ!!これで、麦藁帽子がかぶれますw

後、金魚すくいの頭のせの次の景品はなんだろう??もう誰かもらった人いるかしら?

  • hana

    hana

    2011/08/23 20:14:37

    usagiさん
    ありがとう~★叉フリマ成立したらコメ入れておきますw
    古めのブログにね^^w

  • usagi

    usagi

    2011/08/23 20:11:07

    はなさん
     成立ありがとう

     悪いけど
     きょうははなさんとかりんさんの所しか伝言に行ってないので
     伝言消させてもらいました。
     また書いてくれたら消すかもしれないけど、ほんと、ごめん><

     花の他は余りアイテムですが、フリマで使ってもらったら嬉しいです。

  • hana

    hana

    2011/08/23 20:06:24

    usagiさん
    コメ読む前にコメ入れちゃいました^^vすみませんお世話掛けますw^^v

  • usagi

    usagi

    2011/08/23 20:04:24

    20じ3分応募しました

    もう一つお花選んでいいよー
    プレゼントでおくるよ^^

  • usagi

    usagi

    2011/08/23 19:29:17

    ok!

    ポピーの赤ね^^
    迷うのがあったら二つでもいいよー
    遠慮しないでね

  • hana

    hana

    2011/08/23 18:07:14

    usagiさん青ガチャの目玉もダブリで持っているので・・・前々問題ないから、それでフリマに出してゲットしね輪投げちゃん^^vinいたら伝言入れて起きますw
    何時ものように「U様交換用」で出しますw

    メガ花・・・迷ってしまうww
    では、「ポピーの赤」でお願いしますwm(^^)m

  • usagi

    usagi

    2011/08/23 17:32:09

    まだ決まってないんですー

    考え中

    うさぎからは離れたいと思ってるのですが・・・

    目玉くれるの?!
    嬉しい、ありがとう!!でも無理しないで、他のものでもいいから~!

    今もまだブレスレット出ませんw

    ちょっと時間できたのではなさんのとこだけ来ました^^
    ではまた晩にインするね。

    メガ花差し上げます♪

    下のうち、どれか一つ選んで!

    スズランピンク、スズラン白、蓮ピンク、アイリス青、アイリス黄、ポピー赤、ポピー白、ポピー橙

    紫陽花 紫、 ハイビスカス白 以上11の中からお一つどうぞ♪

    その花と他に 余りアイテムプレゼントしますね~^^

    はなさんの水遣りのお蔭でメガッたお花なのでお気遣いなくね。

    いつもありがとう。

    できればお花はここに書いてもらえると嬉しいです。
    伝言見たら読みにくるので^^

  • hana

    hana

    2011/08/23 14:27:23

    usagiさんところで新しい名前は決まったの?

    あの青ガチャの目玉をゲットして~多分依るの7時過ぎに成らないと出品できないので・・・・叉出品するときコメ入れますw

    予定は昨年の背景の「すいすい金魚」の目玉の青ガチャですw^^よろしくね。

  • usagi

    usagi

    2011/08/22 20:16:45

    私の新しい名前を考えてくれたお礼を差し上げたいと思います。
    ほんと、ありがとう!

    目玉でなくても何でもいいのでCアイテムを出品してね。
    アイテム名と出品時間を必ず教えて下さい。

    ここのコメントでもいいし、伝言でも。お願いします。

  • hana

    hana

    2011/08/03 20:37:48

    usagiさん
    おめでとう~私は今からチャレンシしますね!金魚すくい~。

    多分あのブレスはしないので・・・もう!回すのやめましたw

    アイテム生理に時間掛かるし~><;;

    後、2つはアバつけれますけど・・・・ソックスとアウター・・・・・;;

  • usagi

    usagi

    2011/08/03 11:01:17

    今、もらいました。
    金魚鉢で金色出目金がはいってるの。

    麦わら帽子、熱中症予防にも是非欲しいアイテムだよね。
    がんばれー!

    私もあの色もの輪っか、出ませんw

    はなさんのいつ見ても笑える重ね着、楽しいです♪