りえちゃん

普段の格好

ファッション

夏はこんな感じ。

おだんごに、キャミにレギンスが一番楽。

片手にくまのぬいぐるみを持ち、インコのカゴ持って部屋の中ふらふら…

我ながらよお似とる(*^。^*)

  • りえちゃん

    りえちゃん

    2011/08/10 12:56:16

    ぬいぐるみ持って歩くのは家の中だけなので、ご心配なくー(^◇^)

  • Jack

    Jack

    2011/08/10 12:24:09

    参上!
    おお~
    リアルも可愛いんだ^^

    でも、ぬいぐるみも持って歩いてるのかな?

    一歩ひいてみたりしてwww

  • ∞ちまり∞

    ∞ちまり∞

    2011/08/04 23:56:46

    うん、リアルりえちゃん、そっくり^^
    マンガありがとう~、もう読んじゃったから持って帰っていいよ~^^

    Pショップのアンズ飴もう買った?
    間違って2つ買っちゃたから持ってなかったらあげるよ?
    周りがピンクのと透明のとどっちがいい?

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2011/08/03 19:53:37

    外に出る時は何か羽織っておかないと、日焼けしちゃいますよクポ~(;^o^)丿☆

    今日もインコちゃんと仲良くお過ごし下さいね~=3

  • ポン

    ポン

    2011/08/03 18:53:55

     なんか、すごく魅力的に見えます。

  • みっちぇる

    みっちぇる

    2011/08/03 13:47:45

    自分のアバターで再現できるなんてスバラシィ☆