しずくのにっき。

気ままに書いてます。

金でめきん。

日記

こんにちわ。

金でめきんの金魚鉢げっとしました♪


でも今日は金でめきん10回中1度も出てこなかったんですよね~。

初級ばっかしてるからかな?w


今日はリニューアルオープン?した

(まぁ場所も移動したのですが…w

図書館に行ってきました~。


すごいキレイで広々してましたー。

でも本は借りませんでしたw 

また来るのがめんどくさいなぁと思ってw


気が向いたらまた行こうかな…♪

  • 福会長

    福会長

    2011/08/04 13:21:50

    図書館っていいよねぇ
    涼しいし本大量にあるし!!
    俺んとこもリニューアルしてくんねーかな…

  • のぶちん

    のぶちん

    2011/08/04 02:04:11

    あ、あの・・・
    夜分遅くにもうしわけねいm(__)m

    あのね、ガマ口財布ゲットしたよ~
    \(◎o◎)/!

    おそろいだね~(^O^)/

    じゃ、そゆことでm(__)m

  • のぶちん

    のぶちん

    2011/08/04 00:32:47

    き、金出目金の金魚鉢じゃあ~りませんか~><
    いいなぁ~、すごいなぁ~
    2000点だよね~~
    尊敬しちゃうな~

    ゲームとか苦手なんだよね~~><

    ほら見て、今日、やっと亀しゃんの帽子をゲットしたんだよ♪
    だいぶ遅れてるでしょ?

    でもね、これが加齢からくる流行への乗り遅れ現象なんだよ・・・

    雫は図書館をよく利用するのかな?
    なんかイメージぴったりだね。
    勝手に清楚な女の子をイメージしてるよ(*^_^*)
    だから、金魚すくいが上手なのは、ちょっと意外~~
    でも、そのギャップがステキなのかもね。

    秋のイベントはなんだろうね♪

  • 紫音(♥

    紫音(♥

    2011/08/03 19:59:29

    いえいえ。

    しょぼいものですんませn; (え

  • kanra

    kanra

    2011/08/03 17:09:27

    金魚すくいあんまやってなぃから
    金でめきんとかわからなぃ(^ω^ )
    ぐふふ(^ω^ )

  • 嵐族@櫻葉翔紀

    嵐族@櫻葉翔紀

    2011/08/03 15:22:16

    今日ずっと初級やってたけど、金でめきん2~3回出てきたww

    早く頭に乗せるの欲しい!!