けめこ

はじめてみました

日記

けめこ、と言います。よろしくね♪

  • 河合ミント

    河合ミント

    2023/08/06 18:18:09

    こんばんは!

    ここに、失敬します。

    ステプ等をお届けします。

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/24 16:38:20

    クマゴウさん♪
    ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
    可愛い絵文字がいっぱいでこれからもっとブログが楽しく
    なりそうです(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/24 16:31:58

    クマゴウさん♪
    私はもう超微力で(笑)子供達に感謝しながら
    暮らしておりますが、クマさんは、これから若者を育てる立場にあると
    思うので、頑張ってくださいね(。◠‿◠。✿)

    でもニコタでたまには愚痴を言い合って(笑)ストレスを
    解消しましょう(。・ω・)ノ゙

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/11/23 23:32:48

    負けるな!若者よ!!

    ほんと、これからの世代に踏ん張ってほしいです!!

    切に願っています。

    そして、我々が若い人たちを良き道に導けるように
    しっかりしなければなりませんね^^;

    今以上に私も微力ながらしっかり生きていきます^^;

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/11/19 00:36:11

    ありがとうございます。。

    父ちゃん、がんばらにゃ~な~~~!^0^

    (とりあえずというのも、はばかられますが^^;)

    http://blog.livedoor.jp/pepe_7/archives/50366945.html
       ↑
    よろしければ、どうぞ^^;ジブンノジャナイデスケドネ

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/18 00:26:36

    クマゴウさん♪
    これから教育費のかかる大変な時期に突入するんですね(@_@;)
    我家も娘が浪人したので、二年間フリと大学の学費がダブリ
    とんでもない大変な山を乗り越え、旅行どころではありませんでしたよ^^;

    息子さんの合格を願っていますね(*^-^)v

    何時か夢が叶うといいですね(✿◕‿◡)♬ 

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/11/18 00:15:22

    ありがとうございます^^

    来年は長男が高校受験なのでその前に
    もう一度旅行でもいけたらいいな~って思っています。

    ただ、私の仕事柄(道路工事の一種?)年度末は結構忙しいもので^^;


    20代のころに、北海道を(海沿いに)1周したことがあって、
    一番の思い出はやはり、函館山から見た夜景でした^^

    もう1度(いや!何度でも!!)あの夜景が見たいものです^。^

    これからも、けめこさん、フリオ&ゆなたんさんご家族が笑顔&健やかに
    いられますよう、心から祈っております!^0^
    (別れの言葉じゃないです^^;)

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/17 23:59:36

    クマゴウさん♪
    始めたばかりの私に思いがけずに会えてビックリしましたよ♪
    何よりのクマゴウさんからのプレゼントとお思い感激でいっぱいです(。◠‿◠。✿)

    フリから引きこもり気味の毎日を心配してニコタを薦められたのが
    始まりでしたが、こんなに楽しく交流ができて感謝しています♪
    訪問して下さる方も限られた方達なのに、5,000人とは驚きですよ!!
    クマゴウさんは私が入院中にフリを励まして下さっていたのでしょうか^^
    退院した時に、「クマゴウさんには訪問してお礼を言ってね」と
    頼まれ、御礼の訪問をさせていただいたのが始まりですよね♪
    5,000人目がクマゴウさんというのは、何か縁を感じます^^

    昨日は手術して一年目のCTを撮り、大きな◎を貰ってきました(*^-^)v
    これからはどんどん外に出るようにして、楽しく過ごせたらいいな~~と
    思っています♪
    私こそ笑顔を貰っていて元気の源ですよ^^

    ささやかですが、嬉しかったのでビールで乾杯したくて
    プレゼントさせていただきました(。◠‿◠。✿)

    これからもよろしくお願いします<(_ _)>ペコ
    こちらに来られる機会があったら、フリ一家とご案内するので
    一緒にビールが飲めたらいいですね(✿◕‿◡)♬ 

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/11/17 23:24:50

    こちらにて、メッセージさせていただきますね^。^;

    けめこさん、ご訪問者数5000突破おめでとうございます!
    (5000番目訪問が)私だったこと、大変光栄に思っております^0^
    これからは、ますますペースUPして春には10000行きそうですね!

    けめこさんとの交流って、きっかけはフリオニールさんだったのですが
    今では私に笑顔を運んでくださるけめこさん^^
    お体も順調に回復されているのでしょうか?^^
    ご家族と大変仲がいいこと、いつも憧れています^^


    (思いがけない)プレゼントありがとうございました<(_ _)>
    大切に使わせていただきますね^。^

  • リカ

    リカ

    2011/08/03 15:16:43

    リカです♪
    ニコッと芸能事務所に所属しませんか?
    もちろんニコタでですよっ☆
    芸能事務所の名前は「POP」(ポップ)です!
    タレントやモデルやアイドル!取材をする記者とかもあるんですよ
    タレントやモデルを選ぶとドラマや映画に出られます
    ドラマや映画も私のぶろぐなんで。。
    ぜひはいってください★
    詳しくは私のぶろぐまで

  • ⊹⊱水月⊰⊹

    ⊹⊱水月⊰⊹

    2011/08/03 14:59:21

    ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ஃʚ⊹⊱๑۩۞

    こんにちわ。

    ランダム訪問です。

    いきなりですが、サークル宣伝です。

    「❤♡ニコ友学園❤♡」というサークルです。

    検索キーワードは、「ニコ友」です。

    興味があれば、調べてみてください。

    迷惑でしたらすいません。

    消していただいてもかまいません。

    とりあえず、お詫びにⓈⓉⓅとお水をどうぞ。

    「ニコ友学園生徒&学園長より」

    ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ஃʚ⊹⊱๑۩۞

  • ニコット事務局

    アバター

    2011/08/03 14:58:10


    こんにちは、ニコット事務局です。

    このコメントは、初めてブログを書いた人への“ 自動コメント”となっています。

    「コインの増やし方」と「交流のキッカケ」についてのご質問が多いため、
    コメントにて恐縮でございますが、簡単なご紹介をさせてくださいませ。


       ───────────────────
    【1】 どうしたら、無料コインが増えるの?
       ───────────────────

       ◇コイン集めで疲れないように、ログイン=100コイン、ブログを書くと
        200コイン増えるので、無理にゲームをしなくてもコインは増えます。
       ◇7割以上の人が、毎日、ガーデニングや釣りで、コインを増やしています。
       ◇ペットを飼うと、1日1回、探検で、コインなどを拾ってきます。
       ◇仮想タウンを散歩していると、「ステキボタン」を押してもらえるかも…。

       ───────────────────
    【2】 知らない人との交流方法は?
       ───────────────────

       ◇ニコッとタウンは、ブログをベースとしたコミュニティサイトです。
       ◇最初は、ブログを書いたり、同じ年代の人(ブログ)にコメントをして、
        お互いのマイページを行き来する「 仲良しさん 」を増やしましょう。
       ◇お庭の花や、お部屋のインテリアを見て、伝言板を書くのもオススメです。
       ◇慣れてきたら、“ 仮想タウンの釣り堀 ”で、まったり、釣りをしながら、
        他の人の話を聞いたり、チャットで会話に参加してみましょう。
       ◇サークル広場で、同じ年代や趣味のサークルに参加するのもオススメです。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。