(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

祭りじゃー祭りじゃー!!

日記

祭りですです。はいはい。
太鼓の音を聞くと血が騒ぎますね。叩きたくなりますね。力のかぎり。

ってことで。祭りいってきますん。
お囃子・・・。しないけどね!多分。栞配ってるだけだけどね!!!

竿灯祭りは自分のとこに倒れてくるのがスリルあって楽しい。
ちょうちんに火ついてんだぜ。燃えるんだぜ。

去年は5個ちょうちん燃えたwww先生ひっしに火消すの。
真横に竿灯倒れてくたときのあのスリル!!!!

大丈夫。観客の上には電線があるの。

「地下に電線するしー。見栄えよくないしー」
と言って竿灯大通も電線なくしたら、その年の竿灯で竿灯が倒れたときに防ぐ物がなくて危険だったため、その通りだけ電線が復活。


とか、世の中変わってるなか変わらないものもあるのよ!!!キリッ!!!

↑なんかこれかっこいいね。((



と、いうことで今日は帰ってくると遅いのでINもきついかもしれません。
何かありましたら、伝言板か花瓶にでも書き込んでください。
明日の朝返事いたします。

以上。




どうでもいいこと:オランダ産ワッフルおいしいおっおー。イギリス産のおいしいビスケットが売られなくなったのにものすごいしょっぱいクッキーは未だに売られてる謎。減ってるとこ見たこと無いよ。

  • 結華

    結華

    2011/08/04 22:04:59

    小梅さん>
    いいですよねー。
    そうですかね?まぁ、今日は一つ燃えましたがww
    楽しいものですよw

  • ☆小梅★

    ☆小梅★

    2011/08/04 20:36:05

    お祭りいいですネ!
    ちょうちんに火・・・。
    燃える・・・。
    こわいです!!

  • 結華

    結華

    2011/08/04 07:17:38

    怜夜&ディーカ>ただいま!!

    ぬっこさそ>
    でも大火事になったの見たこと無いww

    花瓶・・・ひっそりと存在してるのよ。

  • (☉ω☉`ぬこ)

    (☉ω☉`ぬこ)

    2011/08/03 22:36:29

    一歩間違えると大火事になるっていうね(´☉ω☉`)w

    花瓶…懐かしいwww

  • 乃香@桃伽の嫁

    乃香@桃伽の嫁

    2011/08/03 18:17:57

    いってらっしゃいっ
    お祭りいいないいな~(((

  • 怜夜.WJ

    怜夜.WJ

    2011/08/03 17:38:26

    おぉ、行ってらっしゃい!!!