milk

夏休みアニメの定番・・・

日記

こんにちは^^

子供の夏休みも、2週間が経ちました。

宿題・・・進んでいるのかな?^^;

夏休みと言えば、朝から「アニメ番組」あったけど

今は、無いですね><

milkの子供の頃は、朝と夕方はアニメ漬けでした^^;

宿題・・・全然やってなかったな(ぷぷぷ)

夏休みアニメの定番・・・ふしぎなメルモちゃん、デビルマンでしょ

ワンサ君・・・知ってるかな^^;

ミクロイドS、サスケ、黄金バット

妖怪人間ベム・・・オープニング怖いよね@@

こんなもんかな^^;

懐かしいよ・・・

また、見たいよ^^

  • 日津樹

    日津樹

    2011/08/09 13:11:15

    私も夕方と日曜の朝はアニメ漬けでしたよ。

    妖怪人間べムは見てました。
    オープニングが怖くて目をそらしてた記憶が…^^;

  • 芽実

    芽実

    2011/08/05 20:57:45

    ワンサ君!!!! なつかしい~(≧∇≦)
    「バビル2世」とかも見てたよ。

    朝はNHKの「できるかな」を見ていろいろ作って遊んだなぁ。

  • ここあ

    ここあ

    2011/08/04 00:39:21

    こんばんは^^
    妖怪人間ベムの「おいら怖くないよ」だったかしら(怖いよ
    そうそうOPと「黄金バット」「マッハGO!GO!GO!」など右の欄にありました

    http://www.youtube.com/watch?v=LqWAQcJOXY0

    夕方のトムとジェリーは夏休み以外にも見てました
    (果てしなく再放送してましたねw)

  • berry☆

    berry☆

    2011/08/04 00:23:22

    こんばんわ^^
    アニメ子供の時も、見てましたが
    今もけっこう見てたりしますwww

  • にゃおこ

    にゃおこ

    2011/08/03 23:31:36

    ワンサくんはスポンサーが三和銀行だったから「ワンサ」くんになったそうですよw

    昔のアニメは、アニマックスなどに入ると今でも放映しているようですね。

  • Kylie

    Kylie

    2011/08/03 20:53:54

    こんばんは☆

    アニメはよく見ましたが、
    知らないタイトルがちらほらと・・・。

    わたしのところは田舎なので
    民放が少なくて・・・。
    アニメは再放送を繰り返し、というのが多かったですね(苦笑)

    野球の中継が入ると楽しみにしていた番組は
    見れなかったし☆

    少ない番組を懸命に追いかけて見てたなぁ♪

  • やまだ

    やまだ

    2011/08/03 19:08:59

    懐かしいですね。
    ゲゲゲの鬼太郎もありましたね。