リンゴ

頑張りました♪

日記

      ★こんばんわ★

今日は珍しくお仕事が早く終わって先ほど
のんびりと夜道を歩いて家に帰って来ました~

今日のお天気は朝からとっても晴れてて
気分よく歩いてお仕事場に来ました。
今日も昨日と同じく一日暑かったので
いつもの日傘さんと水筒さんと持って行きました。
こう暑いと歩いてお仕事場に行くのに苦労します。
ホント早く涼しくなって欲しいです~

さてと、今日のお仕事はいろいろなお客様が
お店に来てすごく忙しかったです。ホント次から
次えとお客様が入ったり出たりが多かったな。
でも、私は今日も一生懸命お仕事を頑張りました。
その結果、大きなトラブルさんも無かったので
よかったと心から思いました。

明日は久しぶりにお仕事がお休みなので
家でのんびりと過ごそうと思ってます。

明日一日いい休日を過ごすぞ♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/04 20:46:42

    風神☆李蘭♫*さん、こんばんわ♪

    私もこの髪型が可愛くってつい買ってしまいました。

    でわ、明日はお仕事なので頑張ってきますね♪

  • 風神☆李蘭♫*

    風神☆李蘭♫*

    2011/08/04 14:38:14

    こんにちは^^

    stpお届けです♡

    その髪型可愛いですよね♡*

    私も欲しいんですが・・・

    今金欠で・・・´`

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/03 21:54:55

    ▷◁ももぁ▷◁さん、こんばんわ♪
    今日も一日頑張りましたよぉ~

    明日はお仕事がお休みなので家で
    のんびりと過ごしますね♪

  • ▷◁ももぁ▷◁

    ▷◁ももぁ▷◁

    2011/08/03 21:51:56

    おつかれさんです!!

    がんばってくださいネ♡

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/03 20:58:43

    ☆瑠見さん、こんばんわ♪
      ★ただいまです★

    いえいえですよぉ~
    明日は久しぶりにお仕事がお休みなので
    家でのんびりと過ごしますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/03 20:57:00

    あっくんさん、こんばんわ♪
       ★ただいまです★

    こっちも毎日蝉が泣いてますよぉ~雨が降ったんですか。
    私のところは全然降らなかったな。確かに今年の夏のお天気は
    変ですよね。

    はい。明日は家でゆっくりと過ごしますね♪
    美味しい物もたくさん食べますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/03 20:51:21

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    いえいえです。私こそ昨日は訪問ありがとうございますね。

    こちらこそ、また寄ったときはよろしくお願いしますね。

    明日はゆっくりと家で過ごしますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/03 20:45:53

    パドメさん、こんばんわ♪
    今日も一日頑張りましたよぉ~

    はい。明日は久しぶりにのんびりと過ごしますね♪

  • ☆瑠見

    ☆瑠見

    2011/08/03 20:37:05

    ☆お帰り☆いつもほうもんありがとう。お仕事がんばってくださいねえ

  • あっくん

    あっくん

    2011/08/03 20:16:00

    お帰りなさい

    だいぶ蝉の鳴き声も本格的になってきました しばらく聞けなかったのでこちらでは
    そして今日は 昼に突然の豪雨 現場仕事なのですぐにずぶ濡れ 中からは汗がでてるし
    会社に戻るときにはもう太陽が・・・今年の夏は変なお天気です

    明日のお休みは ゆっくり過ごしてくださいね いつも遅くまでお仕事してるから
    一日ぐらいの ぼーっと過ごすのもいいかも おいしいものもいっぱい食べてね(^-^)

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2011/08/03 20:07:45


     りんごさん、こんばんは。

    昨日は、ありがとうございました。

    また、寄った時は、よろしくお願いしますね。

    明日の休日は、ゆっくりくつろいで下さいね。

    ステキ度アップしておきました。

  • パドメ

    パドメ

    2011/08/03 19:42:31

    お疲れ様でした。
    ほんとう、良い休日を、お過ごしください^^