ぶーくん

最後のご褒美って、金の金魚なんだ~

ニコット釣り

本日の釣りはもういらないってくらい、毎日釣れるお祭りかぶれの金魚じゃない
お祭り気分の金魚・・

今は、ブルーギルじゃない青金魚らしいが、釣れませんでした。

ところで、金魚すくいの最後のご褒美は
金の金魚が入った金魚鉢だったのね・・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/08/04 21:04:35

    苗採るさんへ
    ありがとうございます(*^_^*)

    みぃちゃんさんへ
    だれかがリアルすくいしてきたの?
    そういえば、お隣に10年物の金魚が居て鯵サイズになってるし、
    さらに、お向かいにはカメすくいのミドリガメがデカくなって20cmになってますww

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/08/03 22:37:28

    うちの水槽に、リアル金魚が4匹増えてた^^;
    1匹しかいなかったから、小さい水槽に入れ替えようと思ってたのに(=゚з゚=)

  • 苗採る

    苗採る

    2011/08/03 21:38:38

    おめでとう!