ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

いろいろある。

日記

まずは御礼を。
訪問者九千人を超えました。皆様ありがとうございます。

いま、通っている事務所にはホテルが併設されています。
そこに甲子園出場する高校が2校宿泊しているのですが、今日行われた抽選で、一回戦で対戦することになったようです。
なんて偶然。

今日は体がダルおもです。
休もうかな・・・

あ。明日お休みだった。

手持ち朝顔出来ました。
うれし。

  • ニーナ

    ニーナ

    2011/08/04 11:19:12

    ホント凄い偶然ですね^^;
    ホテル側も気を遣ってしょうがない・・・といったところでしょうか?(=^m^)

    体がダルおもですか・・・同じです・・・
    今日お休みですか・・・同じです・・・
    www・・・
    せっかくのお休み・・・楽しみましょうね(o^―^o)ニコ

  • 美優

    美優

    2011/08/04 08:35:27

    すごい偶然^^

    今日はゆっくり疲れを癒してくださいね^^
    朝顔きれいです^^

  • 亜紀

    亜紀

    2011/08/03 23:58:41

    朝顔、涼しげでいいですね(*⌒―⌒*)
    我が家の庭にも妹が数年前に学校から持って帰ってきた朝顔が
    毎年勝手に咲いて、勝手に種を落として、また勝手に咲いていますw

    放っておいても粘り強く生きる姿は、私も見習いたいものです(>_<)

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2011/08/03 23:19:35

    手持ちアカガオ綺麗だね❤
    明日はゆっくりしてね(๑◠‿◠๑)