あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

ばてばて

美容/健康

暑いのは死ぬほどいやで、
夏よりは冬のほうがずーっと好きですが。

特に夏ばてにもならず、
食欲もあります。

世の中は節電節電とうるさいけど、
うちなんかはもともと節約のために節電してますから、
せめて寝るときには冷房を入れさせて。

設定温度は29度ですから、いいよね?

  • 茜

    2011/08/05 15:38:03

    さっちゃん、はるるん

    コメントありがとう。
    冷房って快適とばかりはいえないけど、
    ないと眠れない。

    今は扇風機で我慢してるから、
    暑いです。

  • はるるる

    はるるる

    2011/08/04 15:18:49

    駅前の本屋さんが節電のため暑いのよー
    本屋さんはお腹痛いくらい冷房ガンガンじゃないとダメなのよーー
    ・・・今日は暑い;;

  • さちえ

    さちえ

    2011/08/04 10:19:42

    私も暑いの苦手だけど、冷房で寒いのもダメ><
    でも今年は節電でどこも温度設定ゆるめで、とっても私は快適。
    29度ぐらいが、ちょうどええかなー。^^
    夜は電力余ってるから、大丈夫でしょー。