ぶす子供

ラジオ体操4日目(好きな事書いてね伝言板)

日記

おちゃんは良い子のみなさんとラジオ体操ができて、胸きゅ~んですた
りりんちゃんに梅干し弁当もらって感激だったしぃ
みなさんありがとぅうう(●´∀`●)

  • ✿りりん✿GO✿

    ✿りりん✿GO✿

    2011/08/05 08:09:47

    ぎゃー(ーー゛)おかず作らなかったのバレタ~☆

    次はタコサンウインナ入れるね~(≧ω≦。)

  • キキ

    キキ

    2011/08/05 07:26:52

    今日は起きれなかったよー:*:・゜’( ☻ Д ☻ )。・:*:・゜’
    ゴメンネ;;
    明日参加します!!!

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2011/08/04 21:30:02

    うっそぉ~ このアバちゃんはどなたぁ・・?
    まさか子供ちゃん・・?
    えええ~~^っ;;

    ラジオ体操出たいけど出られなくて残念^^;ショボッ;

  • ღ♫♪ナナ♪♫ღ

    ღ♫♪ナナ♪♫ღ

    2011/08/04 20:55:58

    オヤジ様だww 
    あーぁ毎日体操服で寝てるのに(えm) 起きられな~い><>< 
    行けた時は寝癖で髪がはねてても笑わないでくださいね!!

    起こしてくださってありがとうございます★ 参加したい・・・

  • ☆ローズ☆

    ☆ローズ☆

    2011/08/04 19:03:38

    朝苦手じゃなかったら
    絶対に参加したいのにな~;;

  • heon

    heon

    2011/08/04 18:19:36

    おちゃん^^今朝もおこしてくれて❤ありがちゅ~w(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♡

    明日が最後のラジオ体操なのね^^

    また朝おこしに来てね~^^ゞ

  • tomo

    tomo

    2011/08/04 17:37:06

    あれっ、明日もラジオ体操あるのかな?
    明日は、旦那の出勤時間と、かぶるので
    お休みしまーすww

  • ちろる

    ちろる

    2011/08/04 16:28:32

    ヾ(●^▽^●)ノわはは♪
    今日は 子供ちゃん おやじ になってるじゃないの!!!
    ww 黒サングラスかけて 次は タモリ になってくださいww

  • Elina

    Elina

    2011/08/04 16:19:20

    今日もたくさん集まって盛り上がりましたね!

    ぶす子供さんのコーデ、七三わけのエリートサラリーマン風イケメンと思ったのは私だけ?

  • tomo

    tomo

    2011/08/04 15:39:40

    今朝、子供さんを探しちゃったよ~
    オッチャンに、なっていたとは(笑)

    うちの突撃訪問で、慌てたけど
    最近、サボってた模様替え、ぐぁんばらなきゃな~って思ったよ(^^ゞ

    いつも、ありがとです^^

  • 雫∩∀`*)ノ♥

    雫∩∀`*)ノ♥

    2011/08/04 12:46:13

    だんだん人数が増えてきてますね!!
    最高何人来るかな?

  • こばと。

    こばと。

    2011/08/04 12:07:35

    ほんとにラジオ体操してたんですねwww
    冗談だとばかり思ってましたの^^;

    でも私、体操服持ってなかったゎ~;;

  • ちゅなα

    ちゅなα

    2011/08/04 11:50:41

    ラジオ体操か~たのしそヽ(´ー`)ノ♪

  • えいみ

    えいみ

    2011/08/04 09:34:58

    おぉー!沢山いる~~~^^

  • こまち

    こまち

    2011/08/04 08:51:00

    今日もありがと~\ (^ 0^)/
    鼻血ブーのおっちゃんと一緒にみんなのお部屋回れて楽しかったッス(*^ ^*)

  • キキ

    キキ

    2011/08/04 08:33:24

    みんなお部屋すごいよね!!
    かなわないよー(*_*;)

  • キキ

    キキ

    2011/08/04 08:26:25

    今日も楽しかったです。
    時間がなくて、うちには来れなかったけど また来てくださーい!!
    明日もヨロシクです☆

  • しんちゃん☆☆☆

    しんちゃん☆☆☆

    2011/08/04 08:10:32

    人数の増え方 第二第三会場が必要になる勢いですね
    余裕のあるのは きぐるみクラブ2の方なので 2のサークルカフェが活用出来るといいね