エネルギーフルパワー

キク

最近はロボ絵公開に使ってますね

カービィのBGMは神だと思う。

日記

■ルール□■
*強制だょ見たら絶対やること
*しないと将来ハゲますよ←マジでかっ
*タイトルは絶対『今・・・イジメられています』にすること!
*⇒のとこを書くんだょ

(:.:`∀´)←うざいいじめっ子
( ・ω・)⇒自分


(:.:`∀´)ちょっと、邪魔なんだけどぉ~消えてくれな~い?
( ・ω・)⇒無理です。
      この世の形ある物質は消えることはできない
       「消える」という概念はこの地球ではありえない
      宇宙に出ればブラックホールのどの他銀河移動が行えれるが
      しかしそれも移動したことでしかなく結局消えるという動作は僕には無理だ。



(:.:`∀´)ちょっとぉ、あんたがぶつかってきたせいで腕よごれちゃったじゃないのよぉ~
( ・ω・)⇒どう汚れたのか説明してください
      このバトンの設定上あなたがいじめっ子ですよね?
      つまりあなたからぶつかって来たと考えるのがごく普通の処理かと
      つまりあなたは自ら合意して僕にぶつかって来たんでしょう?
      自業自得では?……意味わかんないカナァ?


(:.:`∀´)信じらんない!まじ最悪ぅ~!
( ・ω・)⇒主語が見当たりません もう一度どうぞ

(:.:`∀´)あたしたち友達なのに・・
( ・ω・)⇒友達…良く先ほどの流れからこう持ってきましたね
      風の吹きまわしも良いとこです。


(:.:`∀´)もういい! あんたなんか!!
( ・ω・)⇒HAHAHA 若いな小娘よ

(:.:`∀´)ハ!ばかね!あたしに喧嘩売るからそうなるのよ!
( ・ω・)⇒ん? いきなりどうしました?

(:.:`∀´)ふん!清々そこで土下座でもしてあたしに謝ることね!(貴方の目の前に行くため歩きはじめる)
( ・ω・)⇒土下座という物は一方的に押し付けるものではありません
      こちらが同意または第三者の合意があって成立するものです
      あなたにそんな権限があるのでしょうか?
      良く考えて出直してくださいな。


(:.:`∀´)いったぁい!誰よ、こんなところにトラップしかけたのぉ!
( ・ω・)⇒m9(^Д^)
   

(:.:`∀´)このヒモのせいね!!!
( ・ω・)⇒あなたの存在もヒモですね
      いやそれ以下かな。



(:.:`∀´)もう!世界一可愛いあたしの美肌にこんな傷が・・・
( ・ω・)⇒キャラがイマイチ定着しません
      ツンデレ?ナルシ?どっちでしょうか。



(:.:`∀´)ッチ!
( ・ω・)⇒ん?デレた?


(:.:`∀´)アンタが全部悪いんだからね!!!(机持ち上げ・・・)
( ・ω・)⇒ぼぼぼぼ暴力はやめるんだおっ!

( ・ゝ・)何やってんだ? (いじめっ子の好きな人)

(:.:`∀´)⇒きゃあ♡ 高男くぅん♡ この子がいじめてくるのぉ...くすん。
( ・ω・)⇒(クソライバル登場か…このツンデレ娘は俺の物だ)
( ・ゝ・)お前!!もしかしてコイツの事いじめてたのか!?


(:.:`∀´)⇒ち・・・違うわよぉ♡『ドンッ』(鼻 高男君を押した音)

( ・ω・)⇒ぁ‼ 鼻男く‐ん‼ひゅ~(校舎から落ちていく音)
( ・ゝ・)ゲボハッ!!! 2454 DAMAGE!!


(:.:`∀´)⇒きゃ‼わ・・・私のせいじゃないわ‼

( ・ω・)⇒よし よくやった見なおしたよ

(:.:`∀´)あ・・・あんたのせいだからね!!!バヵ!!

( ・ω・)⇒んそこは
      「別に あんたのためにやった訳じゃないんだかね!!…バヵ…////」
      と解釈します。
      



(:.:`∀´)じゃぁそいつら指名してね!!じゃあね!もうあたしの前に現れないでね!

( ・ω・)⇒なんのことやら?


(:.:`∀´)ニキビだっていっぱいのくせに!
( ・ω・)⇒僕ニキビ0です

(:.:`∀´)もうぃぃもん!次に調子にのってる子はどいつよ!!
( ・ω・)⇒そんなことより付き合えよ

(:.:`∀´)ぇ…