ぐも

ぐも

ぐもんち

お。やった~

日記

青ガチャコンプできたー♪
自力コンプに至れました!不足分を協力してくれたミナサマに感謝!
貰えば当たる呪いは健在だなw

まだ回しますけどね、青だから。
だいたい、スモックチュニックとホワイトフラワーは出せますよー
背景は要らないかしら…?
またたまったら、お知らせしますね♪
ラブレターやぞうさんじょうろ出ないかなー?

  • ぐも

    ぐも

    2009/05/05 16:09:11

    >ぃたさん
    女性物ね~いつも困るんだよな~
    男性のお友達にはあげられないしねw
    売ってしまった後で、ニーハイBの白みたいな事になってもな~…ないかw
    あの頃みたいに物も人もコインも不足なんてなさそうだしな~。
    でも、せっかく出たなら欲しい人にあげたいですしね。
    ぞうさんやラブレター、お友達の分まで出たらいいのになぁー(欲張り?w)

  • ぃた

    ぃた

    2009/05/05 16:01:45

    (*'∀'人)ワォ☆ガチャコンプおめでとう♪(o´∀`b)b♪
    じょうろがでないじょうろ~
    なんでだろうね~メガネは出るよ!
    あーあと、女性ものね!あれも何とか処分したいっす;

  • ぐも

    ぐも

    2009/05/05 11:43:22

    >かとちゃんさん
    おお!お友達思いの結果が!素晴らしい~♪
    ジョウロとラブレターは、出せたら出したいですねー。
    欲しがってる人もいるみたいだし
    引けない人は引けないですもんねー

  • かとちゃん

    かとちゃん

    2009/05/05 11:32:30

    おめでと~ヽ(^ω^*)ノ

    私は、あと1個でコンプだけど
    そんなに欲しくも無いし・・・
    もういいかなぁ・・といったとこだよ^^

    だた、お友達にジョウロをプレゼントしたくて
    今回してきたら、出たぁ~w
    でも、私もチュニックだらけ~(*^艸^)ププッ