悠々生活

おっさんの恥ずかしい日常?

リアっぽい格好しようぜ

きせかえアイテム

たみさんが云々言ってたので、やってみた。

仕事中はこんな感じ。

頭:ロン毛。もうちょっと赤い。さすがにポニテじゃないw
服:会社の制服。赤いポロ+黒ズボン。
靴:京都のおばさんが買ってくれたやつ。彼女のは私用に・・・。
カメラ:現場を撮ります。盗撮なんてしません(キリッ
ジュース:社長、そろそろカルピス飽きてきました←
壁:プレハブ小屋のブラインド(緑)。

みんなのも見たいなぁ。

  • 悠

    2011/08/06 22:26:24

    やってあげました(ぶ。

    元気でた?w こんなので?ww
    ヽ(´ー`)ノ

  • たみ♡

    たみ♡

    2011/08/06 22:13:50

    お~~w

    やってくれたんだw

    いいね~☆ 

    なんだか元気が出たw 意味不明~~あははo(*^▽^*)o

  • 悠

    2011/08/04 13:21:01

    >ちえちゃん(ぉ
    @6瓶あるよ・・・カルピスw
    社長と2人で、頑張って飲んでる(笑)

    染めるのは、美容院でやってもらった方がいいよー。
    ヘアカラーの液が顔につくと、火傷してシミになるらしいし><

    リアルでは赤が好きだね。
    カラーかどうかは分からないけど(笑)

    就職活動がんばってb
    ブログ見てると、前にいた、やばい会社のこと思い出す・・・w

  • 悠

    2011/08/04 13:16:57

    >くーやさん
    おしゃれ・・・かなぁ?
    胸のとこに、バッチリ会社名が入ってるよw しかも漢字www
    袖には、ローマ字で名前が((
    別にGパン+サンダルでも怒られないけど・・・一応ねw

    カジュアル楽だけど、オシャレ難しいw

  • 悠

    2011/08/04 13:13:25

    >ぺこさん
    ありがとー♪
    ナイスバディ・・・(笑)
    ちょっと足細すぎ&くねくね、とは思いますがw

  • 千恵

    千恵

    2011/08/04 12:17:08

    悠にゃん。
    カルピス地獄続いているのか・・・
    赤毛いいなぁぁー
    僕も赤系にしたいのに染まんない!!!!!

    なんだか、悠にゃんのカラーはREDに決まりだぬb

    お仕事がんばれー
    僕も仕事したぃー

  • くーや

    くーや

    2011/08/04 11:44:02

    あ~それでそういうコーデだったんだw

    会社の制服、オシャレだね!

    ワタシはリアでは、カジュアルな感じが好き~(*・∀・)

  • ぺこ

    ぺこ

    2011/08/04 11:40:45

    うんうん。ステキだね~♪
    私の場合、格好っていうより、ここではnice bodyでいられるのが嬉しいんだよ。 (= '艸')ムププ