kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

お夏清十郎祭り

日記

超!地元のみの小さなお祭りがあります。

年々小規模になってしまってます。

んで!

提案して商店街で『お祭り広場』をすることにしました。
言いだしっぺなので奮闘中です。

今日は1m×4mの横断幕を描きました。
書くじゃなく描く・・・
字なんて上手く書けないので
お絵かきでごまかしました。

私の担当は 
①カップソーセージ
②くじびき×2種類
③スーパーボールすくい
④缶ジュース

チャンバラの中高生と息子達の友人を
ソーセージ、おでん、ジュース、くじ
をおごると言うだけのバイト料で雇ました。

ジュース50円、ソーセージ100円、くじ50円
スーパーボールすくい100円
ま〜〜〜商売にはなってませんね^^;

でも夏のひととき
皆でお祭り気分も楽しいかも?!

  • St.bono

    St.bono

    2011/08/05 11:15:06

    お〜〜
    楽しそうなお祭り!

    それに安い!

    楽しめそうだぼの♡

  • kan

    kan

    2011/08/04 17:32:26

    まなかさん>
    用事は多いけど楽しいです^^
    人混みとか暑さが苦手な人には考えられない
    って感じみたいですが・・・

  • まなか

    まなか

    2011/08/04 13:12:34

    みんなでワイワイやるのが楽しそう^^
    子供達のいい思い出になるといいですね~♪