たけし

美容/健康

美容/健康

なぁ~んにも やってません!?

夜寝るのは AM2時頃 起きるのはAM7時

ご飯は粗食

日曜日は 海か(夏のみ) 寝たおしてます^^

41歳になって やっと お腹が ポッコリしてきました…www

特に何もしなくても イケメンですwww

  • tomo☆

    tomo☆

    2011/08/04 23:46:28

    ちょっとポッコリでいいんじゃなぃ~?(*´∀`*)
    完璧過ぎると、自分も完璧に。。。と
    疲れちゃうかもよ(笑)

    おなごはいつでもキレイでいたいもんだけどwww
    今日もお顔マッサージ完了www
    はよ寝よ~(-_-)゜zzz…

  • Kimmy

    Kimmy

    2011/08/04 23:46:08

    なんと、うらやましい!
    お腹のポッコリとは もうかなり長いお付き合い…

  • 九十九

    九十九

    2011/08/04 23:13:24

    ♪ほうほうw 特に何もしなくてもイケメンとはw

  • あおか.

    あおか.

    2011/08/04 22:32:03

    いいですね。
    何もしなくてもイケメン。
    同じ大阪なので、もしかしたら、どこかで出会ってるかも知れない
    ですが、たけしさん本体をみてみたいです^^

  • たけし

    たけし

    2011/08/04 19:29:47

    アイテム貰う お題が 美容/健康 だったもので… しぃ~ません^^

    腹筋割れるまでに 1年位かかりそう… 少年隊の東みたいに 1日 1,000回 腹筋するかぁ~^^

  • 真理亞

    真理亞

    2011/08/04 19:20:18

    こんばんは。

    お腹ポッコリ、イヤー!!
    細マッチョで腹筋割れてる人が好き~。。
    あぁ~… ヨダレがwww

  • ✾のん✾

    ✾のん✾

    2011/08/04 12:43:07

    なんだよぉ~~何かいい美容法があるのかと期待してきたのにぃ^^;
    でも・・・お腹ポッコリが40代からじゃいいですよね~^^
    私なんか30前半から気になり始めたよ(≖ლ≖๑ )プッ