つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

告知~

日記

全国1億2千万人の
ひでくんファンのみなさま
こんにちは~

どうもおれやで~(←もう古いか このギャグは)

まだまだサークルの人数が少ないで
ございますわよ。

まだまだ募集しております。

たくさんのご応募お待ちしてます^^



ブログネタがいよいよ枯渇してきたので
こんなことかいているしぃ
どーなってるのさぁ
管理人でてこーーーーい

てなわけで次までにはまたいったところのを
思い出します。
ごめんちゃい^^;;;

  • S♪ セイーラ

    S♪ セイーラ

    2011/08/04 18:13:37

    こんにちはちょっと前にあんまきとどら焼きに話をしていましたね。

    ちょっとかわってるかも・・・情報。

    おだまきって和菓子知ってますか?

    あんまきと同じだとおもってもいいかも・・・。

    そのあんまきがフライしてあって、「あげおだまき」って

    言う和菓子があります。ちなみに揚げたては美味しいですよ。

    とある地方にいった時に、食べました。

    ひでさんご存知ですか?

    AND おはぎのきなこをご存知ですか?

    場所によって、おもちの中にあんこが入っていて、そとかわがきなこってなっている

    おはぎとなかに何も入ってなくって、そとかわにきなこっていうのと2通りありますよね。

    どちらが好きですか?

  • ひで

    ひで

    2011/08/04 18:06:26

    おいしいブログかぁ^^;
    普通なんですけど・・・・。

    普通普通~
    どこにでもいるおっさんですから~
    残念!!

    そこの期待しているあなた・・・。
    見た目はやばいですから~

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/08/04 18:01:09

    のんびりゆっくりマイペースで
    いきましょうね~^^(笑)

    おいしいブログ。。
    たのしみにしてまーす^^ ♬

  • achire

    achire

    2011/08/04 15:14:43

    頑張ってひでさん。
    ひでさんの 食べ物ブログ 毎回楽しみにしていますよ。!.

  • ひで

    ひで

    2011/08/04 14:43:10

    考えていましたが^^;カレー
    そろそろねぇ~

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2011/08/04 13:17:33

    まあまあ、焦らずに・・・(汗)
    カレー特集なんてどうかしら、夏ですし・・。