ちゃっぴー

でかポイ/中段

日記

金魚のスピードが速く、見てると目が回ってきて
殆どすくえず時間切れと散々な結果でした、

オマケに金金魚が全然出ない
10回中2回しか出なかった


#日記広場:日記

  • carry

    carry

    2011/08/05 19:15:09

    ランキング入りおめでとうございます^^

    金金魚は来ないですね~><

  • 束亞。

    束亞。

    2011/08/04 21:34:23

    金魚すくい苦手です;

  • つきみ

    つきみ

    2011/08/04 20:21:50

    どんどん腕が上がってきてますね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    中段で、50点超えは、ほんの数回です(;´▽`A``
    動きについていけない、どんくさい私です><ww

  • むむ

    むむ

    2011/08/04 17:40:07

    やっぱり中段は難しそうですね(@_@;)

    それでも!5位とはスゴイですwww