みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

今日は パソコン

日記

今日は 朝からパソコンの前から
離れられません

プロパイダ 変えたので

設定に 時間掛かりすぎて
しまいました メールの変更やら
諸々の、変更がありまして
時間ばかり かかりました
まだ 全部は 終わっていません
取りあえず ニコタは 動くようにしました

  • ひかる

    ひかる

    2011/08/28 20:08:15

    pcあまり得意でなくて・・勉強してみます。

    うさちゃんのこと また教えてね。

    教え子が飼ってたんです。でも 世話できなくて

    手放してしまいました。みみぴょんさんは 愛情を注ぎ飼っていて

    うさちゃん 幸せですね☆

    きっと ありがとうって思ってますね。

  • ひな

    ひな

    2011/08/05 04:28:04

    私はパソコンの事さっぱりわからないので、全て夫まかせです^^;。
    私もパソコンに強くなりたいなぁ。
    ニコタはタイピングのいい練習になります^^。

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2011/08/04 19:44:09

    皆さん 有り難う
     
    無事 全部 終わりました

  • クレア

    クレア

    2011/08/04 16:32:21

    パソコンとの奮闘

    がんばってくださいね^^

  • cölogné.

    cölogné.

    2011/08/04 15:50:14

    CD-ROMで出来ないやつですか?
    早く通常の状態になると良いですね。

  • adamus

    adamus

    2011/08/04 14:15:41


    得意分野じゃないの?みみぴょん がんばって!

    晴れたり 曇ったり 変な天気ね しかも蒸し暑いよね
    私は 元気ですからね じゃ また

  • (oゝ艸・夢羽

    (oゝ艸・夢羽

    2011/08/04 14:03:26

    頑張ってね!!